ブログで楽しい毎日を♪

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

記事一覧

2017-05-29毎日の記事
友人からおいしいお土産をいただきました。かなり人気で、売り切れ中のことも多いそう。桃を贅沢にもまるっと使ったセミドライフルーツ。「福島のセミドライもも」です♪肉厚でほのかな酸味もあり。しっかり「果実」の味が残っています本当においしいJR内のお店で買えるようで、通販は無いみたい??残念! 福島のセミドライももサイトをのぞくと、他にもおいしそうな物がいっぱい!素材にこだわった品が揃っています。最近は、J...

記事を読む

2017-05-29毎日の記事
クランベリーシードオイルの抗酸化力は、トコフェロールの40倍他のオイルに混ぜると、その使用期限を延ばすほど2トンのクランベリーから1キロしか採れない貴重なオイルは、知る人の間では「オイルのダイヤモンド」と呼ばれるほど希少価値が高い。そんなクランベリーとグレープシードのオイルのみで作らられたセラムは、至極の一滴です♪フルーティア オーガニックス ザ・セラム フルーティア オーガニックス ザ・セラム 全成分 ...

記事を読む

福島のセミドライもも

人からおいしいお土産をいただきました。

かなり人気で、売り切れ中のことも多いそう。

桃を贅沢にもまるっと使ったセミドライフルーツ。
「福島のセミドライもも」です♪

福島のセミドライもも


肉厚でほのかな酸味もあり。
しっかり「果実」の味が残っています

本当においしい


JR内のお店で買えるようで、通販は無いみたい??
残念!

福島のセミドライもも

サイトをのぞくと、他にもおいしそうな物がいっぱい!
素材にこだわった品が揃っています。


最近は、JRを利用することも少ないので・・・
こんなに素敵なお店があるなんて、知りませんでした。

近くに行った時には、ぜひ利用してみたいと思います。


参考記事
クランベリーの酸味が格別!ナッツとドライフルーツの自然食





 カテゴリ
 タグ
None

浴びた紫外線のケアに。トコフェロール40倍の抗酸化力のオイル

ランベリーシードオイルの抗酸化力は、トコフェロールの40倍

他のオイルに混ぜると、その使用期限を延ばすほど

2トンのクランベリーから1キロしか採れない貴重なオイルは、知る人の間では「オイルのダイヤモンド」と呼ばれるほど希少価値が高い。
そんなクランベリーとグレープシードのオイルのみで作らられたセラムは、至極の一滴です♪

フルフリセラム
フルーティア オーガニックス ザ・セラム


フルーティア オーガニックス ザ・セラム 全成分
クランベリーシードオイル、グレープシードオイル

ついでのように言えば、どちらのオイルもECOCERT認定取得です。


優れた抗酸化力は、うっかり浴びた紫外線ケアにもぴったり。
・・・と言っても、冬も使っているんですけどネ。

通年を通して一番愛用しているオイル。
お高いのでそう毎日は使えませんが、お財布の許す限り使っております。


トライアルを使って以来、すっかりそのとりこ。
安くないお値段にもかかわらず(しかもポイント対象外)、常に手元にある状態です。

本当に本当に大好きな「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」

少し外にいる時間が長かったと感じた日は、これを加えたローションでコットンパック。
浴びた紫外線のダメージは、早めにリセットしたいと心がけています。

他にもいいオイルはいっぱいあるけれど、紫外線ケアもニキビケアも使えると言っていいのはこれだけかもしれません


「本当にいいオーガニック」を探す方に知ってもらいたい。
安くはないけれど、それ以上に価値があるアイテムです。



手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
なんかダルぃ?体調管理は自分の責任です
え!?ヴェレダのオイルにまさかの光毒性成分
水素水って効果あり?7本で500円だから試してみました
疲労回復と美白の効果!青切りシークワーサーがすごいです




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます