冷えとり靴下のカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

カテゴリ:冷えとり靴下

冷えとり靴下のカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2016-12-17冷えとり靴下
私が続けている健康法に「冷えとり靴下」があります靴下を何枚も履くことと誤解されがちですが、「冷え性」とは違うこと。体内の毒素を排出するためにに、シルクの力を借りています⇒ 「冷え性」とは違うんです!「冷え取り」に関する誤解理屈の審議はともかく、使って調子がいいので素直に続けている。風邪もひかず、ハードな仕事が続く中でも体調を保っています。悩みのタネは、すぐに破けてしまうこと。まぁ、シルクっ自体「持ち...

記事を読む

2016-11-03冷えとり靴下
シルク靴下の重ね履きには、綿よりウールの方がいい。温かさが全く違います。・・・と言っても、通常の重ね履きでシルク+ウールを買うのはちょっと高いそこで、1枚だけ厚手の「いい物」を使ってます。昨年購入した超お気に入り。急激に寒くなったので、慌てて引っ張り出しました♪冷えとりウールカバーソックス家の中では、この厚手ウールソックスを重ね履き。とにかく温かい保護の役割も兼ねるので、冷え取り靴下も長持ちしますよ...

記事を読む

2016-10-23冷えとり靴下
色々なメーカーさんからシルク靴下が登場しているけれど、一番長持ちしているのが「しらはた」さん。   シルク絹物語しらはたボサボサになっても、穴はなかなか開きません。形や色は「並」ですが、コスパはとってもいいと思います。おパンツもシンプルで良心的価格。色気の無いデザイン・・・ですけれど   本当ならシャツ等もシルクにしたいところ。お財布的にキビシイので、おパンツだけはと思っております。体内の冷えが蓄積...

記事を読む

4枚重ねで1,728円!さらに20%OFFクーポンありの冷え取り靴下

が続けている健康法に「冷えとり靴下」があります

靴下を何枚も履くことと誤解されがちですが、「冷え性」とは違うこと。
体内の毒素を排出するためにに、シルクの力を借りています
「冷え性」とは違うんです!「冷え取り」に関する誤解

理屈の審議はともかく、使って調子がいいので素直に続けている。
風邪もひかず、ハードな仕事が続く中でも体調を保っています。

悩みのタネは、すぐに破けてしまうこと。

まぁ、シルクっ自体「持ち」はよくない物ですし、私の不摂生も相当なものですし・・・

そうそう!
内臓の悪い部分によって破けてくる所も違うんですよ。
私はくるぶしの下がお決まり。
擦れるカカトよりも先に溶けてきます

シルク靴下6足組2


すぐに破けてしまうから、安くて品質のいい冷え取り靴下を物色するのが日課に。

そして!
見つけました!

4枚重ねセットで1,728円!!

BONNE靴下
BONNE(ボンヌ)

見つけたのは、今年から愛用しているショッピングサイト「BONNE(ボンヌ)」

テラクオーレやルアンルアン、ドクターハウシュカなど、オーガニックコスメも揃っています。

BONNE201609.jpg  BONNEテラクオーレ1  BONNE.jpg

キッチン用品やファッションアイテムも。

少しお高いセーターも、品質がいいのでお気に入り。
前回買った物がよかったので・・・

BONNE1611.jpg

もう1着購入しました。
こちらも厚手でしっかりタイプです。

BONNEセーター

少しお高いけれど、20%OFFクーポンをまたまたいただきまして。
お買い得になりました♪

お買い物の際は  12361867  のクーポン番号をご利用ください
*お1人様1回まで
*有効期限 2019年1月10日
*他クーポン、ポイントとの併用はできません

初めての方には1,000円分のポイントバックなどもあるので、そちらを利用していただいた方がいいかもしれませんが、2度目以降なら、ぜひ20%引きをご利用ください。


他にもいい物はいっぱいあるけれど、とびきり安い冷え取り靴下は超お気に入り!
品質も十分でしたので、次にも買い増しをしたいと思います。







参考記事
スキンケアの誤解



 カテゴリ
 タグ
None

シルクの重ね履きには綿よりウールが理想

ルク靴下の重ね履きには、綿よりウールの方がいい。

温かさが全く違います。

・・・と言っても、通常の重ね履きでシルク+ウールを買うのはちょっと高い

そこで、1枚だけ厚手の「いい物」を使ってます。

昨年購入したお気に入り。
急激に寒くなったので、慌てて引っ張り出しました♪

トゥシェ1601-2
冷えとりウールカバーソックス



家の中では、この厚手ウールソックスを重ね履き。
とにかく温かい

保護の役割も兼ねるので、冷え取り靴下も長持ちしますよ


ヒオリエ(旧 トゥシェ)は、通常の冷え取り靴下も丈夫で大好き。
5本指シルクに伸縮性があるのもうれしい

1枚1枚が厚手でシンプルでかわいいデザインなので、主に外履き用の2足組を愛用しています。

トゥシェ2015-1   トゥシェ2015-2

タオルも安くて大人気。

でも!

こ~んなに分厚いウール靴下は本当に特別

他を探してもなかなか見つりません

国産の100%ウール靴下の暖かさはは、一度知ったら病みつき。
今年も愛用していきたいと思います。









参考記事
「冷え取り」Q&A例





 カテゴリ
 タグ
None

シルクで冷え取り靴下&下着

々なメーカーさんからシルク靴下が登場しているけれど、一番長持ちしているのが「しらはた」さん。

シラハタ10   
シルク絹物語しらはた

ボサボサになっても、穴はなかなか開きません。
形や色は「並」ですが、コスパはとってもいいと思います。

おパンツもシンプルで良心的価格。
色気の無いデザイン・・・ですけれど

しらはた   シラハタ2

本当ならシャツ等もシルクにしたいところ。
お財布的にキビシイので、おパンツだけはと思っております。

体内の冷えが蓄積されると、体調不良や病気の原因に。

排毒効果があり、ほんのり暖かい。
通気性もよいので、汗で反対に冷えることも無い。


天然のメカニズムって本当にスゴイ。
単に温めるだけのヒートテック素材とは全く違います。


冷え取り生活を初めてそろそろ3年。

体調がいいので、素直に続けております。
冷え性でもなく、むしろ赤ら顔で汗っかきだった私が、不思議と顔のほてりも改善しました。

寒暖の差が激しい季節も風邪知らず。

化粧品以上に、体全体で効果を実感しています。





参考記事
肌に触れる化学成分は少ない方がいい



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます