糖質オフのカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

カテゴリ:糖質オフ

糖質オフのカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2016-01-02糖質オフ
当ブログのクリック数で見ると、一番人気の福袋は「テラクオーレ」でしょうか。ローズクレンジング、ローズオイルなど、人気の高いアイテムがセットになって半額。売れ残り品を寄せ集めた物とは全く違います・ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250mL)・ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスク(200mL) ・ダマスクローズ クレンジングミルク(125mL) ・ダマスクローズ デュー オイル(オイル美容液/20mL)・ロイヤル デコ...

記事を読む

2015-11-07糖質オフ
太っている人のほとんどが、便秘体質といわれています。溜まるから、太る。痩せたいなら、まずは溜めない体作りを心がけたい。食べ物で選ぶなら、食物繊維の塊「ごぼう」は優秀。まぁ・・・調理がメンドウなのですがゴボウ茶が流行り始めたときは、とても喜びました。これで手軽にゴボウを摂れる・・・・⇒ すっきり&ポリフェノール補給♪南雲先生が選んだ「ごぼう茶」でも!お茶よりもっとスゴイものが、これ。ごぼうをまるごと粉...

記事を読む

2015-06-17糖質オフ
暑い時期、昼食の定番になるのがそうめん。でも!主原料は小麦で、意外とカロリーは高いんですよ~冷製パスタや冷麺もそう。さっぱりして軽い口当たりですが、すべて炭水化物。しかも、すぐにお腹が空くから困ってしまうお米とそうめん、同じ量を食べるのは難しいでしょう?満足感・腹持ちという点でも、お米の方がカロリーカットにつながります。さらに!雑穀米なら、栄養面でも糖質面でもぐ~んとUP♪「やずやの発芽十六雑穀」最...

記事を読む

テラクオーレ ちょっと珍しい「オーガニックラベンダーはちみつ」入荷中♪

ブログのクリック数で見ると、一番人気の福袋は「テラクオーレ」でしょうか。

ローズクレンジング、ローズオイルなど、人気の高いアイテムがセットになって半額。
売れ残り品を寄せ集めた物とは全く違います


・ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250mL)
・ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスク(200mL)
・ダマスクローズ クレンジングミルク(125mL)
・ダマスクローズ デュー オイル(オイル美容液/20mL)
・ロイヤル デコルテ クリーム(125mL)
・【福袋限定】ダマスクローズ ポケットアロマ(10ml)

¥22,464¥10,800


テラクオーレ福袋 2016



そこへ届いた、さらなるお値打ちアイテム。

糖質オフの切り札「オーガニックはちみつ」です♪






上白糖よりも穏やかな甘さの「はちみつ」
生姜と合わせてお湯割りで飲めば、極上のぽかぽかドリンクに!
冬はぜひとも常備したいものです。

アカシアは国産でも見かけますが、ちょっと珍しいイタリア産「ラベンダー」や「ミッレフィオーリ」のはちみつが入荷中。
値段も1,620円と手ごろなので、ぜひとも味わってみたいものです。

お買い物予定がある方は、ぜひ合わせてのぞいてみてください。


テラクオーレクレンジング   テラクオーレ20 








参考記事
500円でお試し♪11種もの薬草&精油をブレンドした薬効バーム
オーガニックトライアル 比較 <その1>


 カテゴリ
 タグ
None

腸の掃除にぴったりの野菜

っている人のほとんどが、便秘体質といわれています。

溜まるから、太る。
痩せたいなら、まずは溜めない体作りを心がけたい。


食べ物で選ぶなら、食物繊維の塊「ごぼう」は優秀。

まぁ・・・
調理がメンドウなのですが

ゴボウ茶が流行り始めたときは、とても喜びました。
これで手軽にゴボウを摂れる・・・・
すっきり&ポリフェノール補給♪南雲先生が選んだ「ごぼう茶」


でも!

お茶よりもっとスゴイものが、これ。
ごぼうをまるごと粉末しています♪

ごぼう粉1
有機国産ごぼう100%【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】


国産の有機ごぼうをまるごと粉末にした物。
ティーバックのお茶では摂れなかった、不溶性食物繊維も摂取することができます

さらさらの粉末で、水でも簡単に溶けます。

ごぼう粉2

ティーカップでは濃すぎますが。
500mlの水筒やペットボトルでちょうどいいくらいでしょうか。

ごぼう粉3

お味は、「ごぼう」としか言いようがありません
ちょっと香ばしいごぼう。

嫌いな方には不向きだと思いますが、私は余計な物を含まないシンプルなお味が好き。
香ばしいせいか、食事前に食べると満腹感があります。

さて。
肝心の効果は?

1日目 朝食前 飲んで10分後にトイレへ。
        便秘が続いたせいでしょうか。ごぼうの影響がどうかは定かではありません。

2日目 朝食前 少し時間が経った後に、少量の
        残った感じがあり、すっきりせず。

3日目 昼食前 食事前の食物繊維で、お昼の食べ過ぎを抑えられました。
        満腹感があり、いつもの半分でお腹いっぱい。
           はナシ。

4日日 昼食前 朝にすっきりお出まし。
        お昼ご飯は前日と同じく、半分の量で満腹しました。

5日目 昼食前 前日と同じく、朝にすっきり。
        続けてが出るのは珍しい。お腹は少し凹みました。


続ければ、きちんと効果はありました。

ポリフェノールも摂れるので、アンチエイジング効果も規定できる。
何より、食品そのままの物だから、安全性が高いのもうれしい。

初回トライアルは500円でお試しできます。









参考記事
「そのサプリ、危険です」


 カテゴリ
 タグ
None

低糖質の主食飯。発芽雑穀米は「やずや」がおいしい♪

い時期、昼食の定番になるのがそうめん。

でも!
主原料は小麦で、意外とカロリーは高いんですよ~

冷製パスタや冷麺もそう。

さっぱりして軽い口当たりですが、すべて炭水化物。
しかも、すぐにお腹が空くから困ってしまう

お米とそうめん、同じ量を食べるのは難しいでしょう?
満足感・腹持ちという点でも、お米の方がカロリーカットにつながります。

さらに!
雑穀米なら、栄養面でも糖質面でもぐ~んとUP♪

やずや1
「やずやの発芽十六雑穀」

最近は、色々な雑穀米が登場するようになりました。
楽天セールにつられて買うこともしばしばです。

でも・・・
お味がイマイチな物も多くて

初めて雑穀米を食べたのは「やずや」でしたが、やっぱりそのお味に敵う物はない

もっちりした食感が最高です。


16種類もの雑穀は、やずや独自のこだわりブレンド。
「もち玄米」や「もちきび」がもっちり感を引き出し、雑穀米にありがちなボソボソ感が全くありません。

やずや2-2


普通のご飯がもちっとする。
子供たちも大好きです。

もちろん、栄養点でもスグレモノ。

黒大豆やもち赤米、もち黒米などのちょっとお高い原料も配合

すべて国産の原料にこだわるのも、「体にいい物を」というこだわりからでしょう。
長い人気を誇るのも納得です。


栄養をプラスし、お米の糖質を減らす。
糖質オフ食にはもってこいの雑穀米。

なかでも一番大好きな「やずや」

今夏は、そうめんよりも雑穀米のおにぎりを昼メニューにしていきたいと思います。



雑穀米


参考記事
毒素を取り入れない生活を目指して。ミネラル海塩「ぬちまーす」

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます