酵素サプリのカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

カテゴリ:酵素サプリ

酵素サプリのカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2015-10-15酵素サプリ
人気があったので、逆に抵抗を感じてました。著名人も愛用・・・とか、いかにも宣伝っぽい。(ごめんなさい)でもね。980円で試してみて、しっかり効果を感じたわけですよ。お通じがいいことに始まって、続ければ、体調維持の確かな効果。酵素ってやっぱり大事です♪生酵素サプリメント『OM-X』「生」であることに加え、原料の確かさがいい。同じ「糖」が主成分でも、オリゴ糖などを栄養にして熟成させた酵素と人工甘味料は、全くの...

記事を読む

2013-09-29酵素サプリ
冷えとり靴下も、2枚では足りなくなってきました。きっちり4枚履かないと、朝、足が痛い(⇒ 2枚より4枚♪冷えとり靴下)体内からの冷えとには、生姜が効果的。あ!でも!!生で食べるのはよくないそうですので、お気を付けを生姜をじっくり熟成させたホットドリンクは、これからの季節にぴったり。混ぜ物ナシのおいしさです♪ほっと熟成発酵しょうが75種類もの食材と合わせて熟成させた発酵ドリンクお湯割りで飲むと、体の中からじわ...

記事を読む

2013-02-13酵素サプリ
冷えを改善しなければ、肌トラブルも無くなりません。体を温める食べ物の代表といえば、生姜ですよねでも!生姜は生で食べるより、加熱した方がポカポカ度はいいみたい。酵素は壊れちゃうんですけどねーまぁ、加熱した方が便利ですので、こんな作り置きをしておくといいかも♪えー汚い色ですけどこれを砕いてできあがりお料理にかけたり、紅茶にはちみつと合わせて混ぜてみたり。幅広く使えます。保存が効くので、とっても便利そう...

記事を読む

酵素選びのポイント「生」と「原料」と・・・?

気があったので、逆に抵抗を感じてました。

著名人も愛用・・・とか、いかにも宣伝っぽい。
(ごめんなさい

でもね。
980円で試してみて、しっかり効果を感じたわけですよ。

お通じがいいことに始まって、続ければ、体調維持の確かな効果。
酵素ってやっぱり大事です♪

OM-X3.jpg
生酵素サプリメント『OM-X』


「生」であることに加え、原料の確かさがいい。
同じ「糖」が主成分でも、オリゴ糖などを栄養にして熟成させた酵素と人工甘味料は、全くのベツモノ。
オリゴは善玉菌のエサになる、大切な栄養です。

酵素+ビフィズス菌の原料で、さらに、ソフトカプセルには食物繊維入り

栄養がぎゅ~っと濃縮された粒に、不必要な物はほとんど入っていません。

そうそう。
酵素だけでなく、サプリ選びの基本は、「余計な物を含まない」こと

どんなにいい成分を含んでも、増量剤や着色、甘味料などでごまかされたものは、絶対に選びたくありません。


お試し980円も、かなりお手頃。
定期などの条件が無いのも好印象.。
いいと思える物は、条件がつかなくても、素直にリピしたいと思います。


もちろん、他にもいい物はあると思いますが・・・・
自分に合っていることを実感できた、数少ない酵素サプリ。

定価もそれほど高くはないので、これからも利用したいと思います。






参考記事
「オイルのダイヤモンド」と言われる希少価値。抗酸化力がダントツです!
知らないのはもったいない!「でも食べないでね♪」390円で始められる無添加生活


 カテゴリ
 タグ
None

体内から冷えとり♪混ぜ物ナシの生姜ドリンク

えとり靴下も、2枚では足りなくなってきました。

きっちり4枚履かないと、朝、足が痛い
(⇒ 2枚より4枚♪冷えとり靴下


体内からの冷えとには、生姜が効果的。

あ!でも!!

生で食べるのはよくないそうですので、お気を付けを

生姜をじっくり熟成させたホットドリンクは、これからの季節にぴったり。
混ぜ物ナシのおいしさです♪

熟成生姜
ほっと熟成発酵しょうが


75種類もの食材と合わせて熟成させた発酵ドリンク

お湯割りで飲むと、体の中からじわ~っと温まります


さらにこの生姜ドリンくのすごい点は、無添加だということ。

サプリメントに余計な物は含みたくないと、色をごまかす、香りをごまかす、味をごまかす、腐らせないための余計な添加物は使用されていません

ホント・・・
余計な物が入っていないサプリを探すのって、意外と大変なんです。
(⇒ 人工甘味料の酵素では・・・


現品はちょっと高いけれど、もう一度飲みたい。
素直にそう思えます。

お試しは1,000円とお買得

興味のある方は、ぜひぜひのぞいてみてください




初回お試し180ml 送料&税込 1,000円
500ml 税込 6,600円




参考記事
老舗だから違う。万田酵素プラス温
食べ物でスムーズなお通じを


 カテゴリ
 タグ
None

生姜の効果的な活用法

えを改善しなければ、肌トラブルも無くなりません。

体を温める食べ物の代表といえば、生姜ですよね

でも!
生姜は生で食べるより、加熱した方がポカポカ度はいいみたい。
酵素は壊れちゃうんですけどねー

まぁ、加熱した方が便利ですので、こんな作り置きをしておくといいかも♪

生姜1

えー汚い色ですけど

これを砕いてできあがり

生姜2

お料理にかけたり、紅茶にはちみつと合わせて混ぜてみたり。
幅広く使えます。

保存が効くので、とっても便利


そうそう。
生姜の保存といえば、冷凍もいい方法。
使用する際はそのまますりおろせばOKです。

ぽかぽか感に即効性のある生姜。
もっともっと食生活に取り入れて、冷えない体作りを目指したいと思います



参考記事
体を冷やす食べ物
「冷えとり生活」実施中
無料でお試し♪酵素+生姜の「万田酵素 プラス温」
500円でお試し♪添加物不使用「ほっと熟成発酵しょうが」
戻ってくるのはやっぱりここ「完全無添加ハーブ水」





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます