宿便スッキリのカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

カテゴリ:宿便スッキリ

宿便スッキリのカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2017-07-16宿便スッキリ
夏はおベンピになりやすい。元々が詰まりやすい体質なのに、水分不足でが硬くなりがちトイレで頑張っても、コロコロっとしたも少量・・・お暑くて、そうそう長くも居られませんし・・・・便秘改善は、私の永遠の課題あれこれ試していますが、酢は効きすぎてダメ。キャンドルブッシュは体調不良に一番自分に合っていると思うのが「オリゴ」効きすぎず、形のよいになっていきます。腸内菌のエサになるオリゴは、一時的に出すだけの物...

記事を読む

2016-05-22宿便スッキリ
おならが臭いお便秘体質の私は、ちょっと油断をするとフン詰まりに。詰まった状態で出るオナラって・・・・本当にすごい。人前で「すかしっぺ」なんてできません!(キタナイ話で恐縮です)長年の不摂生のツケ。腸内環境をおろそかにする食生活は、ちょっとやそっとじゃ改善しません。そして・・・腸内環境は遺伝するというからコワイお母さんから栄養を摂って生まれる赤ちゃんは、菌の状態が似ているのも納得できる話。食生活が一緒な...

記事を読む

2013-12-19宿便スッキリ
嫉妬ですかと言うのは、下の娘っち。おならを連発する娘たちにツッコミを入れていたら、そう返ってきました。「ママはお便秘だからね~」と、さらなる追い打ち。いえいえ。「ママだって、最近は順調だよ」なんか変な自慢家族ですネ娘たちの「快腸」の原因は、オリゴ(⇒ 子供も一緒に溜めない生活♪「オリゴ糖」)でも、それだけでは不十分なオバサンママは、こちらも愛用して調子を持続しています♪するるのおめぐ実 980円キャンペー...

記事を読む

お通じ改善しました♪黒ごま&オリゴ 

はおベンピになりやすい。

元々が詰まりやすい体質なのに、水分不足でが硬くなりがち

トイレで頑張っても、コロコロっとしたも少量・・・
お暑くて、そうそう長くも居られませんし・・・・

便秘改善は、私の永遠の課題

あれこれ試していますが、酢は効きすぎてダメ。
キャンドルブッシュは体調不良に


一番自分に合っていると思うのが「オリゴ」
効きすぎず、形のよいになっていきます。
腸内菌のエサになるオリゴは、一時的に出すだけの物とは全く違います。


今回見つけたオリゴ、黒ゴマ・ハチミツとの組み合わせ。
おいしさと栄養もUP♪

黒ごまオリゴ
黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】



かどやの黒ごま&オリゴ 使用原材料
乳糖果糖オリゴ糖、ごま、黒砂糖、はちみつ

添加物一切ナシ!
濃厚なごまの風味が生きています。

黒ごまオリゴ2

はちみつのおかげで、しっかり甘い。

素直においしいです

そのままでもイケますが、ヨーグルトに混ぜたり、トーストにのせてもおいしい。
サプリというより、おいしいスイーツのような感覚です。


これで、しっかりオリゴの効果を感じられたからすごい。
即効性があるwけではないけれど、段々にスルリとお通じが来るようになりました。


10日分で972円のお手頃さもいい。

ぜひ、チェックしてみてください。







 カテゴリ
 タグ
None

お便秘対策♪善玉菌のエサになるオリゴを補給

ならが臭い

お便秘体質の私は、ちょっと油断をするとフン詰まりに。
詰まった状態で出るオナラって・・・・本当にすごい。
人前で「すかしっぺ」なんてできません!
(キタナイ話で恐縮です

長年の不摂生のツケ。
腸内環境をおろそかにする食生活は、ちょっとやそっとじゃ改善しません。

そして・・・

腸内環境は遺伝するというからコワイ

お母さんから栄養を摂って生まれる赤ちゃんは、菌の状態が似ているのも納得できる話。
食生活が一緒なら、それはもう確実に・・・でしょうネ。

だからでしょうか。
子供たちも、お便秘体質はしっかり遺伝しています。


自分も家族も腸内環境を改善したい。

「出す」だけではダメ。

善玉菌を増やすことが大事です。

その善玉菌のエサになると言われているのがオリゴ糖。
即効性は無いけれど、かなり効果を実感しました。

以前はカイテキオリゴを使っていたけれど・・・
腸内環境が美肌の源。一番効果を実感した「食品」

もっと手軽なトライアルを発見♪

どっさんこオリゴ1
どっさんこ オリゴ便


どっさんこオリゴ便 原材料
ミルクオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、アカシア食物繊維、乳酸菌末


オリゴに加え、食物繊維や植物性乳酸菌も配合。

余計な物は入っておらず、さらにお腹に効く処方

いい物を見つけました♪


添付のスプーン一杯を目安に摂取。

どっさんこオリゴ2

飲み物に入れたり、ヨーグルトに混ぜたり。
もちろん、そのままでもイケます。

フラクトオリゴ糖がさとうきび由来だからでしょうか?
お味は、カイテキオリゴよりやや甘め

とってもおいしいです

おいしいから、素直に続けられる。
これなら子供たちも喜んでくれそう。
マズい物は、どんなによくても続きません。

価格は7日分1,000円(送料&税別)

送料と税を入れると1,382円になりました。

まぁ、特別安くはないですね。
お味見といったところでしょうか。


驚いたのは、7日も経たずに効果を実感できたこと

色と形のいいが久々にお出ましになり、大感激です。


おいしくて効果があったから、また続けてみたい。
安心素材も気に入ってます。








参考記事
5月25日(水)10時まで全品送料無料中!RuamRuam


 カテゴリ
 タグ
None

すっきり実感♪お値段にも満足「するるのおめぐ実」

嫉妬ですか

と言うのは、下の娘っち。

おならを連発する娘たちにツッコミを入れていたら、そう返ってきました。

「ママはお便秘だからね~
と、さらなる追い打ち。


いえいえ。
「ママだって、最近は順調だよ

なんか変な自慢家族ですネ


娘たちの「快腸」の原因は、オリゴ
(⇒ 子供も一緒に溜めない生活♪「オリゴ糖」

でも、それだけでは不十分なオバサンママは、こちらも愛用して調子を持続しています♪

するる
するるのおめぐ実 980円キャンペーン


普段は定期購入を勧めるなんてしないのですが・・・

こちらは絶対に定期購入がお得。

なんと!

初回限定で一カ月分が980円!!

980円サプリはいっぱいあるけれど、大体は1週間~10日くらい。
1か月分の大判振る舞いは初めてだと思います

定期購入といっても、「いつでも停止できる」から安心してお試しできます

「○カ月以上」という条件はまったくありません。
使ってみて合わないと思えば、すぐに停止することができます。


トイレの回数が増え、靴下跡の悩みも軽減。
むくみ解消にも効果を実感しています。

一緒についてくるハンドブックを参考に、マッサジージをしてみると、本当に段違いに効果が出ますよ♪

原料は明日葉や、赤ぶどう葉・・・・それに、「とうもろこしのひげ」

とうもろこしのひげは「コーンシルク」と呼ばれるそうで、意外な効果があるそうです。
普通なら捨ててしまう部分。
全く知りませんでした。


乳酸菌も加わって、成分も安心な「するるのおめぐ実」

2回目以降の価格もお手頃なのでので、もう少し続けたいと思っています

するるのおめぐ実 980円キャンペーン

(定期購入 初回1か月分 980円 いつでも停止可能)



参考記事
植物の魔法。国産オーガニック「オラクル」
非加熱(Raw)で栄養価の高い野菜パウダー「ベジパワープラス」
390円で出会った無添加コスメ
ワケ「無し」最安値♪ルイボスティー100個で1,000円です!




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます