体内ケアのカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

カテゴリ:体内ケア

体内ケアのカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2017-06-21体内ケア
同じ物が見つからない・・・「果実酢」は相変わらず人気で、店頭でもよく見かけます。でも、大抵は「酢」と「果汁」を混ぜただけのもの。ブルーベリーそのものを発酵させた、正真正銘の果実酢は他で見たことがありませんまろやかな風味とクエン酸の疲労回復効果がバッチリで、かなりお気に入りの「贅沢ブルーベリー酢」今年もまたリピしたい♪100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!! 贅沢ブルーベ...

記事を読む

2017-05-25体内ケア
暑いと、トイレに入るのもイヤ・・・汗をかき、どう~してもお便秘体質になりがち。ダイエットをしたい季節ですが、まずは便秘の改善から。でも、「出す」だけではダメ善玉菌を増やさなくては、一時的な対策で終わります。腸内環境を改善したい。その善玉菌のエサになると言われているのがオリゴ糖。即効性は無いけれど、かなり効果を実感しました。以前はカイテキオリゴを使っていたけれど・・・⇒ 腸内環境が美肌の源。一番効果を...

記事を読む

2017-05-07体内ケア
食べすぎの体は早めにリセットしたい!わかっては・・・いるんですよ。あま~いスイーツは「ひととき」の幸せだと。それでも手が伸びてしまう悲しさ。いただいたお菓子を無視できるほど、我慢強くありません若いころなら、それでも身につくこともありませんでした。少しのご褒美が、しっかり体に蓄積される40代食べて後悔したなら、リセットは早目にしなくちゃ。プーアール茶でプチ断食です。ティーライフ「プーアール茶」ゴボウ茶...

記事を読む

「混ぜもの」との違い。ブルーベリーそのものを発酵させた果実酢

じ物が見つからない・・・

「果実酢」は相変わらず人気で、店頭でもよく見かけます。

でも、大抵は「酢」と「果汁」を混ぜただけのもの。

ブルーベリーそのものを発酵させた、正真正銘の果実酢は他で見たことがありません


まろやかな風味とクエン酸の疲労回復効果がバッチリで、かなりお気に入りの「贅沢ブルーベリー酢」
今年もまたリピしたい♪

ブルーベリー酢1
100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!


贅沢ブルーベリー酢 原材料
ビルベリー発酵酢、ビルベリー果汁、はちみつ

似た様な物を見つけますが、大抵はこのようなもの。
原料を見れば、このように酢(黒酢など)と果汁を混ぜただけだと分かります。

1000ml 飲む酢 ブルーベリー黒酢【10P04Jul15】

1000ml 飲む酢 ブルーベリー黒酢【10P04Jul15】
価格:4,968円(税込、送料別)



いえ、これが悪いわけではないんです。

でも、体質に合わない。
お腹に効きすぎることと、独特酢の香りが苦手です



北欧で手摘みされた野生のビルベリーをじっくり発酵させたビルベリー発酵酢は、全く違う。
素直においしいです♪

ブルーベリー酢2

濃厚な原液を、1:4程度で薄めていただきます。

控えめな甘さと奥行きのあるまろやかさ。
ツンとした酢特有の酸味もありません。
すっきりと酸っぱい。

コクのある味わいは、「甘口酢酸ワイン」ともいえるでしょうか。
イマイチな表現ですが、本当に、本当においしいんです~~!

心配していたゆるゆる効果もナシ。

逆に言えば、劇的なお通じ効果は期待できないのですが・・・

でも!
続けて飲めば、きちんと続けても出ました。

何よりも、バテぎみの体にはテキメンな回復効果

素材がいいから、安心して続けられる
濃縮サプリよりも私の体質には合っているようです。


初回限定なら半額のお試しあり。
定期が条件ではないのもうれしい。

ぜひ、のぞいてみてください。









参考記事
くすみ抜け抜群で肌を守る。そんな都合のいい無添加石鹸
続けるサプリの大本命
酵素で痩せる?イメージで選ぶダイエット商品



 カテゴリ
 タグ
None

ダイエットの前に「溜め体質」改善

いと、トイレに入るのもイヤ・・・

汗をかき、どう~してもお便秘体質になりがち。
ダイエットをしたい季節ですが、まずは便秘の改善から。

でも、「出す」だけではダメ

善玉菌を増やさなくては、一時的な対策で終わります。

腸内環境を改善したい。

その善玉菌のエサになると言われているのがオリゴ糖。
即効性は無いけれど、かなり効果を実感しました。

以前はカイテキオリゴを使っていたけれど・・・
腸内環境が美肌の源。一番効果を実感した「食品」

もっと手軽なトライアルがこちら♪

どっさんこオリゴ1
どっさんこ オリゴ便


どっさんこオリゴ便 原材料
ミルクオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、アカシア食物繊維、乳酸菌末


オリゴに加え、食物繊維や植物性乳酸菌も配合。

余計な物は入っておらず、さらにお腹に効く処方


添付のスプーン一杯を目安に摂取。

どっさんこオリゴ2

飲み物に入れたり、ヨーグルトに混ぜたり。
もちろん、そのままでもイケます。

フラクトオリゴ糖がさとうきび由来だからでしょうか?
お味は、カイテキオリゴよりやや甘め

とってもおいしいです

おいしいから、素直に続けられる。
マズい物は、どんなによくても続きません。

価格は7日分1,000円(送料&税別)

送料と税を入れると1,382円になりました。

まぁ、特別安いわけではないですが、お味見がてらには手頃な価格だと思います。


驚いたのは、7日も経たずに効果を実感できたこと

色と形のいいが久々にお出ましになり、大感激です。


おいしくて効果があったから、また続けてみたい。
安心素材も気に入ってます。








参考記事
500円でお試し♪塩スクラブとプラセンタの洗顔料


 カテゴリ
 タグ
None

食べ過ぎをリセット!プーアール茶でのプチ断食

べすぎの体は早めにリセットしたい!

わかっては・・・いるんですよ。

あま~いスイーツは「ひととき」の幸せだと。

それでも手が伸びてしまう悲しさ。
いただいたお菓子を無視できるほど、我慢強くありません


若いころなら、それでも身につくこともありませんでした。

少しのご褒美が、しっかり体に蓄積される40代

食べて後悔したなら、リセットは早目にしなくちゃ。

プーアール茶でプチ断食です。

プーアール
ティーライフ「プーアール茶」

ゴボウ茶もいいけれど、コスパ的にはプーアルがお安い。

テェーライフのプーアール茶ならは大容量サイズが特にお得です。

こんな風に濃く淹れても、ニオイはほとんどナシ。
渋味も無くて、ひじょ~に気に入ってます。
本来なら500mlは作れる濃さをカップ1杯で。
ちょい贅沢です

プーアール2

GW不摂生の改善に、半日ほどプーアール茶のみで過ごしてみると・・・
体はすっきり!
お通じもよくなるので、とっても体が軽くなります。


仕事が始まれば、こんなことはできません。
3度の食事は栄養補給の源。
「置き換え」で痩せることはオススメしません

普段の生活では、食後に飲むのがオススメ。
しばらくお休みしていましたマイボトルも再開し、薄着の季節に向けた体つくりをしていきたいと思います。







参考記事
「白酵プラセンタ原液」って?本音の感想




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます