体内ケアのカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

カテゴリ:体内ケア

体内ケアのカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2019-01-21体内ケア
体がむくむ・・・寒さも厳しくて、体を動かすのがおっくう(>_...

記事を読む

2017-12-03体内ケア
やってしまった~!買い物後のキャンペーン。チェック不足のワタクシ、ここ最近本当に多いひとまず、キャンペーンのお知らせデスリンレン全品ポイント10%還元! ~2017/12/4(月)AM10時までさて。今回のお買い物は、いつものリンレン(⇒ 大容量でコスパ抜群♪凜恋ノンシリコンシャンプー)に加えて、medelのクレンジングとドライなつめ。SINCERE GARDEN安さが人気のmedelですが、米ぬかベースでなかなか優秀です。そして。ベジキッチン...

記事を読む

2017-10-25体内ケア
熱が出た、咳が出る・・・そんな症状なら薬が必要。でも。なんとなくダルぃ・・・・そんな症状ありませんか?疲れた顔は、目じりが下がり、ほうれい線がくっきり・・・見た目年齢をUP寝不足やストレスが原因ということもあるでしょう。でも!栄養不足が大きな原因かも!?栄養ドリンクよりも効く、我が家のお守り。200種類の栄養素を含むサジー、続けて8年になります♪豊潤サジー 明日葉にハマってみたりもしましたが・・・⇒ 苦く...

記事を読む

体巡り 五行茶

がむくむ・・・

寒さも厳しくて、体を動かすのがおっくう(>_<)
体の巡りがいいお茶で、せめて体内浄化を促したい!

シンシア 五行茶
五行茶 水[sui] -オリエンタルハーブティ ペットボトル 330mL



ティーバックの方が割安ですが、、ペットボトルタイは簡単ですね。


シンシアハーブティー

手軽に持ち運びができます♪

そして・・・

これが、とってもおいしい!

ルイボス、ビワの葉、スギナ、熊笹、凍頂烏龍茶、ヨモギ、クコ葉

どれも体にいい薬草ばかり。
ヨモギの風味がなんとも味わい深く、飲みやすいです。

利尿作用に優れているせいか、トイレも近くなり、むくみ対策にもぴったりです。

1本199円。

安くはないけれど、薬草たっぷりのハーブティーと考えれば、かなりの低価格。
凜恋のお買い物の際に、あわせて購入するようになりました。

目下の悩みは・・・・
気に入った娘に取られてしまうこと。
そうそうたくさんは買えませんので、早い者勝ちで争奪戦をしています。



*1/23(水)AM10時までは、3,240円以上で送料無料











 カテゴリ
 タグ
None

「ドライなつめ」で手軽に美成分補給

ってしまった~!

買い物後のキャンペーン。
チェック不足のワタクシ、ここ最近本当に多い

ひとまず、キャンペーンのお知らせデス
リンレン全品ポイント10%還元! ~2017/12/4(月)AM10時まで


さて。

今回のお買い物は、いつものリンレン(⇒ 大容量でコスパ抜群♪凜恋ノンシリコンシャンプー)に加えて、medelのクレンジングとドライなつめ。

シンシア201712-1
SINCERE GARDEN


安さが人気のmedelですが、米ぬかベースでなかなか優秀です。

シンシア201712-3


そして。
ベジキッチンから登場したドライなつめが、想像以上においしい♪

シンシア201712-2
VEGE KITCHEN(ベジキッチン)


農薬不使用の農園で丁寧に栽培されたなつめを、ドライしたもの。
三大美女の一人、楊貴妃も欠かさず食べていたことでも有名な果実ですよ~!

その栄養は?

・ふらふらする貧血には鉄分
・手足の冷えにはビタミンP
・イライラや不眠にはマグネシウム
・手足のむくみにはカリウム
・下腹の贅肉にはサポニン
・便秘や肌荒れには食物繊維
・妊娠中・更年期には葉酸


女性に必要なものばかりですね。
まるごとドライにしてるから、微量ミネラルも手軽に摂れます。

何より、普通においしい。
サクサクとした香ばしさで、ナッツ類のような重さもありません。

・・・とはいえ、食べ過ぎには注意ですが。

1袋420円と、価格も手ごろ


他のお買い物と合わせ、ぜひぜひチェックしてみてください。









 
 カテゴリ
 タグ
None

なんとなくダルぃ。病気未満の体にも

が出た、咳が出る・・・

そんな症状なら薬が必要。

でも。

なんとなくダルぃ・・・・

そんな症状ありませんか?

疲れた顔は、目じりが下がり、ほうれい線がくっきり・・・
見た目年齢をUP


寝不足やストレスが原因ということもあるでしょう。

でも!
栄養不足が大きな原因かも!?

栄養ドリンクよりも効く、我が家のお守り。
200種類の栄養素を含むサジー、続けて8年になります♪

サジー201610
豊潤サジー



明日葉にハマってみたりもしましたが・・・
苦くてウマい!有機明日葉(あしたば)青汁「大地の恵み」


これらでは鉄分は十分に補えません


定期便で届くので、写真はほぼ同じ

サジー1412   サジー定期   サジー石鹸1

サジー飴   サジー40   サジー11


砂漠でも海岸でも育つ生命力を持つ植物は、含む栄養素の多さが最強!

特に、鉄分を初め、亜鉛、カリウム、などの微量ミネラルの種類が非常に多い

鉄分はプルーンの22.7倍というからオドロキです。

これだけの栄養を食事で補うのは難しい。
まして、コラーゲンなどの特定成分サプリではとうてい敵うはずもありません。


お味は、若干酸っぱいです。

サジー2

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。


最初のトライアルは1,000円。
定期などの条件は全くありません。
それなのに、このお試しでしっかり心をつかまれて、今に至るわけです。


定期購入には値段が安い、特典が多い、等の魅力がいっぱい。
3か月分で1万弱。
サプリとしてかなり安いほうです。

石鹸を特に重宝してます♪

サジーこつぶ   サジー石鹸1


鉄分は、生理のある女性にとって特に重要な栄養素。
酸素や栄養を運ぶ「血」に必要ですから、鉄分が不足すれば、体全体に影響が出てきます

肌への影響は「血色」程度かと思いきや、

栄養が運ばれなければ、肌も生まれ変われない
    ↓
ターンオーバーが乱れる
    ↓
古い肌が残る・・・

なんて悪循環も


栄養不足を甘くみてはいけない。
貧血で倒れるとまではいかなくても、「なんかダルぃ」「調子が悪い」「疲れが取れない」・・・

これだって、原因は栄養不足の可能性です。


200種類栄養を誇るサジーは、ほんの少しで微量ミネラルを摂取できる、本当にありがたい存在。
それを皮をまるごとピュレ状にし、余計な添加物は一切使っていないから、安心して続けることができます。


もちろん、これだけ飲めばOKというわけではありませんが・・・・
(そんなものは無い!)

理屈以上に、飲んで効果を実感した「サジー」
我が家の健康の源です。





 



参考記事
腸の掃除にぴったりの野菜




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます