コスメ調合室フルフリフリフラのカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

  • ホーム
  • »
  • コスメ調合室フルフリフリフラ

カテゴリ:コスメ調合室フルフリフリフラ

コスメ調合室フルフリフリフラのカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2017-09-20コスメ調合室フルフリフリフラ
寒暖の差が出てくる時期。肌は急速に乾燥します。季節や肌状態に合わせて自分好みにできるフルフリさん。今月は「わのか」を利用しました♪・ハーブ水  「わのか」・保湿成分  「さっぱり」・植物エキス 「甘草シャクヤクエキス」<元々の肌質>  オイリー肌<現在の肌状態> 昼のテカリと夜の乾燥が交互に発生 ハンガリーウォーター 化粧水キット ハーブウォーター わのか寒暖の差が激しいので、肌も困っているようです。...

記事を読む

2017-09-01コスメ調合室フルフリフリフラ
現品が「安いので、そちらを紹介することが多いフルフリさん。でも!初めての方なら、トライアルがお買い得♪    新☆2つの手作り化粧水お試しキット 3色お試しセット500円(送料別)で3色試せるミネラルファンデが、とにかくおやすい!でも、個人的には、ブラシ付きのセットがおすすめ。小鼻にフィットするブラシのお値段以下のセットになっていますミネラルファンデは色々なメーカーさんから登場しています。その分、意外と「...

記事を読む

2017-07-17コスメ調合室フルフリフリフラ
高くても売れる。スーパーでは1円単位で底値買いをする節約主婦も、「効く」と思う美容液にはフンパツしてしまうから不思議です。それでいて、主成分は水。メーカーさんがこぞって新作美容液を作っていくのも分かる気がします○○配合と言っても、その割合はたかが知れており、効果の源は合成界面活性剤による強力浸透。もっとひどいものは主成分が合成ポリマーで、ツヤ出しと被膜による保湿効果を演出したりするものも。⇒ リピする...

記事を読む

今月のフルフリ調合は、保湿と整肌効果に配慮

暖の差が出てくる時期。

肌は急速に乾燥します。

季節や肌状態に合わせて自分好みにできるフルフリさん。
今月は「わのか」を利用しました♪

フルフリ1611-3

・ハーブ水  「わのか」
・保湿成分  「さっぱり」
・植物エキス 「甘草シャクヤクエキス」

<元々の肌質>  オイリー肌
<現在の肌状態> 昼のテカリと夜の乾燥が交互に発生

ハンガリーウォーター 化粧水キット
ハーブウォーター わのか


寒暖の差が激しいので、肌も困っているようです。

「わのか」は、整肌効果にすぐれた和漢植物「カミツレ」「どくだみ」「よもぎ」を絶妙にブレンド

ニキビ対策にもぴったりなハーブの調合です。

ほのかに香る薬のような香りも癒し効果もバッチリ!
非常に肌が「整った」感じがして落ち着きます。


他にもいい物はいっぱいあるけれど、やっぱり戻ってくるのはココ。

完全無添加化粧、とにかく大好きです。



2つの手作り化粧水お試しキット


手作り無添加化粧水 フルフリ



今だけ1,000円!とにかく大好き 国産オーガニック


 タグ
None

知ってました?フルフリ初回限定のお得なセット

品が「安いので、そちらを紹介することが多いフルフリさん。

フルフリ新2

でも!

初めての方なら、トライアルがお買い得♪

ミネラルフィニッシュ1   

新☆2つの手作り化粧水お試しキット

3色お試しセット


500円(送料別)で3色試せるミネラルファンデが、とにかくおやすい!

でも、個人的には、ブラシ付きのセットがおすすめ。
小鼻にフィットするブラシのお値段以下のセットになっています


ミネラルファンデは色々なメーカーさんから登場しています。

その分、意外と「」と思うミネラルファンデが多いのも事実。

シリコンでコーティングされていたり、ナノ化されていたり

フルフリさんのミネラルファンデは、いたって「シンプル」。
色の調合も、混ぜるミネラル原料の配合を変えることで調整。

「肌に必要ない物は使わない」という主義は、化粧水に対するものと何ら変わりません

ミネラルファンデ2


トライアルを購入できるのは、お一人様一回限り。
既存顧客でも、ミネラルファンデが初めてならOKです♪

ミネラルファンデの仕上がりを決めるのは、ブラシの質。
知らなかった方は、ぜひぜひチェックしてください

フルフリのミネラルファンデーション



参考記事
脅威の浸透力。100%オーガニック「ITAL(アイタル)」





 タグ
None

入荷しました♪フルフリ美容液

くても売れる。

スーパーでは1円単位で底値買いをする節約主婦も、「効く」と思う美容液にはフンパツしてしまうから不思議です。

それでいて、主成分は水。
メーカーさんがこぞって新作美容液を作っていくのも分かる気がします

○○配合と言っても、その割合はたかが知れており、効果の源は合成界面活性剤による強力浸透。
もっとひどいものは主成分が合成ポリマーで、ツヤ出しと被膜による保湿効果を演出したりするものも。
リピする美容液の条件
どういうこと?肌自体が潤わない


そんなカラクリ化粧品に反発したところから生まれたフルフリさん。
店長さんは、ずっと「乳化されたものは必要ない」とおっしゃっていました。

ところが。

やっぱりオイルには抵抗を感じる方も少なくない。
フルフリで希望する新商品のアンケートを取れば、美容液を望む声が圧倒的だとか。
サラっとした使い心地のミルクタイプ化粧品は根強い人気がありますネ。


そして。

イベントでお会いした時に
「いい乳化成分あるので使ってみたんです」
と、教えていただいて。
フルフリ出店イベントに行ってきました。新作美容液が待ち遠しい♪

オリーブ由来の合成界面活性剤。
他の合界と違い、皮脂の油分を奪う働きがほとんど無いとのこと。

水分と油分を滑らかに混ぜ合わせ、ハーブ水と精油のいいとこ取りが実現しました♪

フルフリコフレ2016-3
美容液:3つのベリー

3つのベリー美容液 全成分
ダイダイ花水、ダマスクバラ花水、BG、ローズマリーエキス、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ブドウ種子油、ニゲラサチバ種子油(ブラッククミンシードオイル)、クランベリー種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油(レッドラズベリー)、クロミキイチゴ種子油(ブラックベリー)、トウキンセンカエキス(カレンデュラ)、コメ発酵液、ユズ種子エキス、キサンタンガム

ダイダイ花水、ダマスクバラ花水の香りが相まって、薔薇だけの物以上に深くて甘い香りの美容液

オイルのダイヤモンドと言われるクランベリー種子油も入り、しっかり贅沢な中身です。
「オイルのダイヤモンド」と言われる希少価値。抗酸化力がダントツです!

3,240円という価格も、水すら使わない完全無添加美容液の中ではかなりお安い。
中味を知れば知るほど、この価格には驚くばかりです。


浸透型ではないので、手に取った状態でははじかれます。

フルフリ美容液2


肌なじみは抜群!
べたつかない使用感は、特に娘っちに大好評。
「オイルはテカリが取れるまで時間がかかる」と言っていたせっかち娘も納得の使用感です。

フルフリ美容液3


使用感は、HANAに似ております。
(こちらの美容液もオリーブ油脂肪酸ソルビタンで乳化しています)

HANAオーガニックトライアルセット

初回1000円モニター募集中


冬にはやや油分不足を感じますが、夏にはちょうどいい。
そんなさっぱり感もあって人気だったせいでしょうか。
しばらく欠品が続きました。

入荷を待っていた方は、お早目にのぞいてみてください。


手作り無添加化粧水 フルフリ




参考記事
昨年もやっぱり1番買ったフルフリ完全無添加化粧水 <今月の調合>
アルガンオイル大容量がお得です


 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます