プリのファッション化が進んでいる・・・という話をよく聞きます。

いやいや。
耳が痛いですネ

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタにアスタキサンチン、酵素にCoQ10にポリフェノール・・・
欲しい美容成分はいっぱい。

きれいになりたいから、少々高くても買ってしまう。
オンナゴコロですね

でも・・・
ついついファッション感覚でおしゃれなサプリを求めた結果は

サプリメントの中には、表示成分の含有量がほんと~に少ない物もあったりしますから、要注意。

飲んでみて、実感して。
自分自身で効果を確かめることが大切ですよぉ!


おしゃれなサプリとは言い難いけれど、多くのブロガーさんが愛用中と言えば、これ♪

サジー2
サジージュース


1,000円のお買得トライアルをきっかけに、はまりにはまって、定期購入。

サプリというより、濃縮フルーツ(野菜)ジュースという感じかなぁ?

とにかく栄養が濃いです!

栄養不足は貧血や体力低下の元に。

砂漠でも海岸でも育つという、脅威の生命力を誇るサジーに含まれる栄養素は200種類以上

HPにある栄養グラフを見れば、「奇跡の果実」と言われるのも納得できます。

特に、鉄分とビタミンの補給には効果的!

さらに、すぐれた抗酸化力で、体内からのアンチエイジング効果も

「酸化=老化」ですから、体内年齢の維持には抗酸化力のある食べ物が不可欠です。


定期購入にすれば、3,950円の大瓶(1か月分)が3,040円と、かなりお買得。

IMG_1192.jpg   サジー10

その上、特典がすごい!

無添加のサジーオイル石鹸がもらえちゃいます。
しかも、これは非売品

サジー12
(⇒ サジー石鹸 使用感


我が家の元気の源、サジー。
一時期、他のサプリを試すために止めてしまったら、フラフラ感が戻ってきて大変でした


間違っても、「これを飲めば健康になれる」という物ではありませんが・・・
もうこれ無しではいられない!

今後も続けるつもりです




 初回トライアル 送料&税込 1,000円


参考記事
良質アミノ酸で冷え予防に すっぽんサプリ
酵素の補給と体温上昇 万田酵素
栄養で選ぶならあした葉!「ふるさと青汁」





 カテゴリ
 タグ
None