得な価格に惹かれて購入した、国産オーガニックのトライアル。

石鹸、ローション、デイクリーム、オイル・・・
と、私が理想とするスキンケアアイテムが入ったセットです。
しかも、990円 

リピ決定♪「月桃」ハーブの国産オーガニックコスメ
しっとり&すっきり!国産オーガニック「月桃クリアソープ 」
100%天然素材の月桃ローション
沖縄が育むショウガ科のハーブ「月桃」のチカラ



石鹸とともにリピしたのが、「月桃ナイトリペアオイル 」
ローズヒップと月桃の新しい出会いに、いたく感動しました。


・・・と、その前に。
こんなニュースがあったのでお気を付けを。
私はやりませんが、美容オイルで蒸しタオルパックをする方は要注意ですね!
乾燥機や除湿器の誤った使い方で火災事故 NITEが注意呼びかけ


琉白3
琉白トライアルセット 

月桃ナイトリペアオイル 全成分
ローズヒップ油※、ゲットウ葉油、ティーツリー葉油※、ポドカルプストタラ木エキス※、
グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、ダイズ油
※有機栽培原料

原材料の100%は天然由来、原材料の99.3%は有機栽培というからすごい!!

ほんのりと赤いローズヒップをベースに、ゲットウ葉油やティーツリー葉油がブレンドされています。
ティーツリーには抗菌作用もあると言われていますから、気温の差が激しい今の不安定肌な肌にもぴったりですね。

オイルなのに、さらっとした使い心地。
驚くほど肌へのなじみがいいです。

肌へのなじみがいいから、使用後のもっちり感も格別。

「肌がきれいになれる」
そんな実感ができる、パワーのあるオイルです。


ただ・・・
トライアルは小さいので、すぐに無くなってしまう

早く現品が届かないかなぁ~と、首を長くして待っています。


成分を見ただけでも、「悪いはずはない!」と思った美容オイルは、予想通りの高品質。

琉白1

実は、使う前には期待してなかったものが・・・
それはローション。
フルフリさんと比べると、どうしても・・・ネ。

ところが、予想を裏切って、使い心地はかなりいい!
明日は、香り豊かな月桃バランスローションのレポをしたいと思います


 トライアルセット 送料&税込 990円


参考記事
99%と100%の違いを実感。完全遮光日傘
戻ってくるのはやっぱりここ「完全無添加ハーブ水」
ブラシもセットで2,000円以下!ミネラルファンデ




 カテゴリ
 タグ
None