ョウガ科のハーブ「月桃」は、かなりすっきりとした使用感。
名前から、桃の仲間だと思っていましたが

でも、香りは桃に似ているかな?

ここまではまったのも、月桃のもつ抗菌作用と保湿力を実感できたから

特に、石鹸が素晴らしい。
夏はどう~しても皮脂の分泌が活発で、ニキビも登場しがちですから、すっきりとした使用感で肌を清潔に保ってくれる琉白は、本当にありがたい。
続けるほどに肌の調子が整っていくのを実感できます。

リピ決定♪「月桃」ハーブの国産オーガニックコスメ
99.3%が有機栽培。ローズヒップ&月桃オイル
100%天然素材の月桃ローション
沖縄が育むショウガ科のハーブ「月桃」のチカラ


「なんちゃって」も多い中で見つけた、ホンモノの国産オーガニックコスメ
継続使用中です♪

琉白6

今回リピしたのは、石鹸と美容オイル。
本当は全部欲しかったのですが・・・
ローションはフルフリさんで頼んだばかりでしたし。
あ、こちらも月桃エキスを頼んでいたんですよ。こちらのレポは、また後日
(⇒ 基本は100%ハーブ水。だから他とは違うんです

まぁ、美容オイルも、フルーティア オーガニックス ザ・セラムの方が好きなのですが・・・
ちょっと高いので

琉白の美容オイルは、ローズヒップオイルがベース。
ローズヒップも安くはないのに、20mlで3,960円。かなりお手頃なお値段でしょう?


琉白は、4アイテムすべてでフランスの厳しいオーニック基準「ECOCERT(エコサート)」認定を取得しています

もちろん、認証があればいいと言う物ではありませんが・・・・

全成分99%以上が天然由来。
有機栽培原料をできるだけ利用。
シリコン、パラベン、フェノキシエタノール・・・・肌に負担がかかる成分は全く使われていません。

1つ1つが高品質で、肌にしっかり作用してくれる。
トライアルで、すっかりはまりました。

琉白1
琉白トライアルセット 


・月桃クリアソープ     13g
・月桃バランスローション  20ml
・月桃デイモイストクリーム 6g
・月桃ナイトリペアオイル  3ml


この容量で、送料込990円♪

これまた、オーガニックとは思えないほど安い!


良心的価格で、成分良好、使って納得の国産オーガニック。
これからも愛用していきたいと思っています


 トライアルセット 送料&税込 990円


参考記事
戻ってくるのはやっぱりここ「完全無添加ハーブ水」
肌に悪いものは作りません!ネオナチュラル
平子理沙さん愛用で人気上昇!国産オーガニック「オラクル」


 タグ
None