えを改善しなければ、肌トラブルも無くなりません。

体を温める食べ物の代表といえば、生姜ですよね

でも!
生姜は生で食べるより、加熱した方がポカポカ度はいいみたい。
酵素は壊れちゃうんですけどねー

まぁ、加熱した方が便利ですので、こんな作り置きをしておくといいかも♪

生姜1

えー汚い色ですけど

これを砕いてできあがり

生姜2

お料理にかけたり、紅茶にはちみつと合わせて混ぜてみたり。
幅広く使えます。

保存が効くので、とっても便利


そうそう。
生姜の保存といえば、冷凍もいい方法。
使用する際はそのまますりおろせばOKです。

ぽかぽか感に即効性のある生姜。
もっともっと食生活に取り入れて、冷えない体作りを目指したいと思います



参考記事
体を冷やす食べ物
「冷えとり生活」実施中
無料でお試し♪酵素+生姜の「万田酵素 プラス温」
500円でお試し♪添加物不使用「ほっと熟成発酵しょうが」
戻ってくるのはやっぱりここ「完全無添加ハーブ水」





 カテゴリ
 タグ
None