くまでに1週間以上かかりました。

ベッキーちゃんが紹介いてから、さらに注文集中だとかで・・・・
大人気のようです。

やっと4枚重ねの「冷えとり靴下」を購入してみました♪

冷えとり10
冷え取り (冷えとり)の重ね履き用レディスソックス4足SETオーガニックコットン と シルク の...

シルク5本指+綿5本指+シルク+綿の4枚セット

1枚が薄手なので、思ったより厚ぼったくなりません。
まぁ、普通の靴にはキツいですけどネ

2枚重ねでは寒い。
やっぱり4枚は必要だと思います。
ちょっとお値段は高いけれど、購入を検討している方には4枚をオススメしたい!

冷えとり靴下を買ってみました
「冷えとり靴下」その後

2枚重ねも使いたいので、さらに上から履くウールソックスも購入してみました♪

冷えとり12

これもかなり暖かく、家の中で履くには最高です


とっても気持ちいい「冷えとり靴下」

ところが・・・・

あれ?あれ?

履いているうちに、足が冷たく感じるようになってきました。
履いても履いても冷たい。

何だろう・・・・

これが「めんげん」なのかな?

冷えとりを始めると出るという、「めんげん」反応。
明日は、もうちょっと詳しく書いてみたいと思います






参考記事
無料でお試し♪酵素+生姜の「万田酵素 プラス温」
戻ってくるのはやっぱりここ「完全無添加ハーブ水」
届きました♪国産オーガニック「琉白」




 カテゴリ
 タグ
None