素サプリが大人気のようで、色々な種類のものを見かけます。

即効性があるわけではないので、なかなか比較が難しい。
ついついお値段で選んでしまいがちですが・・・

最近、原材料を見ていて気付いたことが1つ。

それは、主原料となる甘味料の違い

酵素は色々な原料を発酵させて作ります。
発酵させるには、菌のエサになる糖分が必要。
それが人工甘味料か、黒糖やオリゴ糖などの自然糖か・・・の差があるようです。


人工甘味料が主原料になっている酵素は、カロリー控えめ。
「ダイエット」をウリにした商品に多いように思います。
値段も安めかな?

でも・・・
人工甘味料は、カロリーこそ低いですが、様々な問題を指摘されているようです。


体のためを思ってサプリを摂るなら、添加物不使用のものを。
万田酵素は、老舗だからこその高品質♪

万田のちから2
万田発酵■無料お試しモニターキャンペーン「ひと粒のちから」


万田酵素にも色々なタイプがありますが、この「ひと粒のちから」はちょっとおいしい

万田のちから3

ちょっとフルーツの味がするチョコみたい
苦みも臭みも無くて、そのままイケますよぉ♪


生姜の入った体温上昇タイプ(⇒ 万田酵素 プラス温お試しセット)の方が効果は実感しやすいけれど、味と手軽さでは、こっちの方が上。
続けるなら、こっちの方がいいかな。


まあ・・・
どちらがいいかは目的と好みによりますので・・・

最初はお試しがお得。

なんと!

どちらも無料でお試しできます!!


タダなんて、すご~い

既存購入者はダメですが、この商品が初めての方なら、どちらもお試しOK。

とっても気に入っているので、リピしたいなぁ~と思っています。

おいしく手軽に酵素補給。
興味のある方は、ぜひぜひのぞいてみてください



バナー原稿 120×60 (130208)imp
一週間分 無料サンプル



参考記事
最上級のインナーケア♪「プラセンタフルーツ酵素」
500円でお試し♪添加物不使用「ほっと熟成発酵しょうが」
国産オーガニック「オラクル」
地味だけど、オーガニックです








 カテゴリ
 タグ
None