るべく野菜の多い食卓を心がけているのですが、それでも詰まるものは詰まる。

娘たちも、油断をするとすぐ便秘になります。
私と体質が似ているせいでしょうか。変なところばかり似て困ります

・・・かと言って、子供にサプリを飲ませるのは考えもの。


そこで登場させたのがこの「オリゴ糖」♪

オリゴ11
カイテキオリゴ


上白糖ほど強くない、ほのかな甘味。
コーヒー、紅茶、ヨーグルトなどと相性がいいので、とても取り入れやすい。

子供も大好きで、イヤがらずに続けてくれますよ

オリゴ12


もちろん、愛用するのは効果を実感したから。
自然の恵みでここまでお通じ効果を実感できる物って、本当に少ないと思います。

オリゴ糖がお腹にいいのは、ビフィズス菌の栄養になってくれるから

ビフィズス菌が増えれば、腸内環境は活性化。
その関係は変わりませんから、薬やデトックスサプリ・お茶などのように、徐々に効果が無くなって・・・というような心配もありません。
妊婦さんや子供でも安心して摂取できます。


ここで気をつけたいのが・・・
市販のオリゴ糖は、ほとんど水あめ状というか、シロップ状というか・・・・
甘味も強いです

高いものがいいとは限らないけれど、この「カイテキオリゴ」は甘味が少なくて本当にいい!


子供だけでなく、私も続けてみると・・・

一週間ほどで、形と色のよいが出るように

いやあ~
スッキリが持続すると気持ちいいですね

かと言って、くだってしまう心配もありません。
腸が活性化されて、いい感じ。オナラも活発になりますよ


あ!でも!
便秘対策の一番は
「トイレを我慢しない」
であることは、忘れないでください



税込 2,980円(送料別)




参考記事
オイルより高密度♪100%天然素材「みんなの肌潤糖」



 カテゴリ
 タグ
None