便秘でいいことはありません。

肌荒れは元より、肥満の原因にも。

出さなければ、当然蓄積される。
太っている人の8割は便秘だという話も、納得していまいます。

さらに、不要物が腸壁に接する時間が長ければ、それだけ病気になる確率も

便秘は薬を使ってでも改善すべし


・・・そうは言っても、実際に薬に頼ることは、ほとんどありません。

最近では、いいサプリがたくさん登場していますから

ただし!
自分の体質に合った物を選ばないと、となってしまうのでお気をつけを。
「出すサプリ」には強力な物も少なくありません。

効き過ぎると思ったら、使用を中止する。
サプリだからと油断しないでください。

天然の「食べ物」で便秘対策ができるといえば、こちら♪

オリゴ10
カイテキオリゴ

天然の「オリゴ糖」

サプリというより、食品です。
ほのかな甘味で、コーヒー、紅茶、ヨーグルトなどにかけて使います。

子供も大好きで、イヤがらずに続けてくれます

オリゴ12


オリゴ糖がお腹にいいのは、ビフィズス菌の栄養になってくれるから

ビフィズス菌が増えれば、腸内環境は活性化。
その関係は変わりませんから、薬やデトックスサプリ・お茶などのように、徐々に効果が無くなって・・・というような心配もありません。


ここで気をつけたいのが・・・
市販のオリゴ糖は、ほとんど水あめ状というか、シロップ状というか・・・・
甘味も強いです

高いものがいいとは限らないけれど、この「カイテキオリゴ」は甘味が少なくて本当にいい。


続けてみると、一週間ほどで、形と色のよいが出るように

オナラも活発になりますよ


他にもいい商品はいっぱいありますが、定価がお手頃なのも魅力。
続けるなら「オリゴ糖」が一番だと思います



税込 2,980円(送料別)




参考記事
オイルより高密度♪100%天然素材「みんなの肌潤糖」



 カテゴリ
 タグ
None