便秘に悩む女性は多いはず。

主な原因は?

<1> 食べ物
朝はパン、お昼はパスタ・・・
そんな食事を続けていませんが?
一品料理では、食物繊維&栄養が足りません。
サラダは気休め程度。
色の濃い野菜、根菜などを食べないと、毎日の必要量に足りません!

<2>不規則な生活習慣
寝る時間、食べる時間が遅ければ、朝のトイレのリズムも狂います。

<3>お腹の筋肉不足
女性には元々筋肉が少ないのですが、そこに運動不足が重なれば、内臓を支える筋肉も不足します。
物理的に、押し出す力が弱まってしまうことに。

<4>トイレを我慢する
これが一番大きな原因だと思っています。
人前で数分こもることはハズカシイでしょう?
ついつい我慢してしまいますよね。
そうすると、いつの間にか便意が遠のき、感じない体に。
意識的にトイレタイムを作ることが大事


どれにも当てはまる生活を30年以上送ってきた私は、すっかり便秘体質に。
ここ1~2年は気を付けているものの、そうそう簡単に体質が改善するわけもありません。

便秘対策を怠ると、あっと言う間に詰まります

そこで、便秘対策サプリが必須となるのですが・・・・

あまり高価な物は続きません。
強すぎる物も使いたくない。

自然な作用でお値段もそこそこ。
そんな基準で選ぶなら、これが一番です♪

オリゴ10
カイテキオリゴ

何と言っても、「食べもの」で便秘対策ができるのがいい!

天然の「オリゴ糖」は、ほのかな甘味で、コーヒー、紅茶、に混ぜて使用してもいいのですが、そのままでもおいしい。
子供も大好きで自分から進んで食べています

オリゴ12


オリゴ糖がお腹にいいのは、ビフィズス菌の栄養になってくれるから

ビフィズス菌が増えれば、腸内環境は活性化。
薬やデトックスサプリ・お茶などのように、徐々に効果が無くなって・・・というような心配もありません。

続けてみると、一週間ほどで、形と色のよいが出るように

オナラも活発になりますよ


よくある、初回限定のお得なトライアルではないので、初めて買うまでには時間がかかりました。

けっこう高いし。
お砂糖だし。

でも、砂糖と言っても、白砂糖の感見とは全く違います

甘味は控えめで、素朴な味わい。
もちろん、これで太る心配もありません。

むしろ、お通じがスムーズになるので、体重は減るかも?
一週間も出ず、まじめに2キロ違っていたことも(どれだけ溜めてたの
(⇒ これだけで2キロ違う!?ダイエットの一番効果


便秘対策サプリをリピしようと思ったら、通常価格が3,000円以下の「カイテキオリゴ」は、やっぱり安い。
ついついリピをして、気付けばけっこうな頻度で購入しています。

天然の食品で自然なお通じを。
子供と一緒にこれからも続けたいと思います



税込 2,980円(送料別)




参考記事
オイルより高密度♪100%天然素材「みんなの肌潤糖」



 カテゴリ
 タグ
None