々お買い物をしているネオナチュラルさん。

ネオナチュラル2013-121  ネオナチュラルハーバル1  ネオナチュラル300

新発売のへちまパックも大好きです♪
(⇒ へちまパックでくすみぬけ♪今なら送料無料です


でも、一番初めに出会ったのは、石鹸のトライアルでした。

池田石鹸
ネオナチュラル



3個で390円
5個で750円


品質というより、あまりの安さに飛びついたわけです。


当時の私は、お値段重視。
トライアルを買いまくって、色々な商品を試していました。

その時の石鹸の印象は、「なんだか泡立ちが悪い石鹸だな」とだけ。

本当、知らないってヒドイものです


泡立ちのいい石鹸には、合成界面活性剤が使われている。
すっきり落とし過ぎは、肌の老化を加速させるだけ。



そんな化粧品のカラクリを知り、成分について調べた時、見直したブランドがネオナチュラル、フルフリ、ブルークレール。
当時使ったことのある化粧品の中では、この3つしか合格しなかったんです。
(⇒ 自分で調べて採点できる化粧品毒性判定事典


それからというもの、ほぼ毎月お買い物をするほどのネオナチュラル愛好家。
講習会などにも参加させていただいております。

まぁ、「池田さんの石鹸」の泡立ちの悪さは、今も印象が変わりませんが・・・
個人的な好みでいえば、Larシリーズの方が好きです。


どちらがいいかは、お好み次第。
Larシリーズのトライアルもお手頃ですので、まだ使ったことの無い方は、トライアルで「無添加・オーガニック体験」をしてみてはいかがでしょうか 


Larネオナチュラル ヒーリングスキンケア7点セット

池田さんの石けん でも食べないでね♪セット


[Larネオナチュラル UVフェイスパウダー(無料色見本あり)





 カテゴリ
 タグ
None