んとなくダルい。

疲れが取れない。体が重い。

病気とまでは言わないけれど、調子が出ないことはよくあると思います。
疲れた顏は、いくらメイクをしても、「老け顔」に見えるからコワイ


こんな症状の方は、生活の中で3つの「足りない」ことを見直してみては?

1. 運動不足

車での移動、デスクワーク・・・・
毎日、どれだけ体を動かしていますか?

意識的に動かなくては、体は退化する一方!

大切なのは、動いていないことを自覚すること。
「隠れ寝たきりオンナ」では、美しくなれるはずもありません。


2. 睡眠不足

分かってはいるけれど、一番解消するのが難しいと思うのが、これ。
仕事や家族の都合に合わせると、どうしても寝るのが遅くなったりします。

私は、なるべく「11時には寝る!」と決めています。
テレビを見たい時や、本を読みたい時もあるけれど、ダラダラ起きていては、「気付いたら2時」な~んてことになりかねません。

自分の生活習慣を守るのは、自分次第です。


3. 栄養不足

これも、自覚が無い方は多いのではないでしょうか。

コンビニでサラダでも買ってくれば、それで満足してしまったり・・・・

そのサラダに、どれだけの栄養素が含まれているでしょう?
ビタミン、ミネラル、鉄分。
きちんと「栄養」のある食生活を心掛けたいものです。


食事だけでは難しいので、私はサジーを続けています。
流行りすたりが多いサプリの中で、3年以上続けている、私の必須アイテムです♪

サジー10

サジージュース

砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、200種類の栄養を含みます。
ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維・・・・
何よりも、鉄分を多く含むことが大きな魅力
プルーンの37.5倍というから驚きです!

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。

サジー2


青汁など、他のサプリと比較しても効果は段違い。

サジーは青汁の栄養をカバーできるけれど、青汁はサジーの栄養をカバーできません

お値段もそれほど高くなく、3カ月の定期購入なら1か月分当たり2,960円に

さらに、ポイント制の導入で、今まで以上にお安くなりました。
定期購入でもポイントが付与されて、けっこういい還元率デス♪
(マイページで申請すれば、次回発送時にポイント使用で割引になります)


さらにさらに、定期購入のおまけもうれしい

サジー12


間違っても、「これを飲めば健康になれる」という物ではありませんが・・・
どんなサプリよりも素晴らしい栄養を誇るサジー。

今後も続けるつもりです




 初回トライアル 送料&税込 1,000円



参考記事
「美人が飲むお水」の秘密
栄養価の高い玄米をおいしく食べる



 カテゴリ
 タグ
None