頭で見かけた来年の手帳に、カロリー表が載っていました。

今の手帳はすごい!

何気なく見て・・・・
改めてびっくり。

ラーメンやうどんって、カロリーが高い部類なんですね。
まぁ、原料が小麦ですから、当然と言えば当然ですが

市販のソバには、「つなぎ」が多く入っているので、これまた注意が必要
主原料は小麦で、ソバっぽい色に着色されているだけだったり


そこで注目したのが、こちらの大豆麺♪

ソイドル5
美味しい大豆麺『ソイドル』

大豆からできた低糖質麺

なんと!

一食分が89kcal

うどんの半分以下

ソバのような風味はありませんが、歯ごたえがあっておいしい。

ソイドル1


ゆでるだけで簡単に調理できちゃう。
ソバ風はもちろん、味にクセが無いだけに、パスタにしても、焼きソバにしてもイケます♪

糖質OFF食事としてヒットしている商品ですが、大豆の栄養を取れる点も見逃せないところ。

カロリー過多になる年末年始にぴったりの商品だと思います。


初回お試しセットは送料&税込1,960円と、かなりお手頃。

さらに!
年越キャンペーンとして、リピーターにもうれしい「低糖質つゆセット」が登場。
価格は送料&税込2,400円。
チルド便ということを考えれば、かなりお手頃だと思います。

「低糖質つゆセット」は12/25までの限定販売。

年末のお取り寄せにスイーツばかり眺めていた私ですが・・・
(チェック履歴が全部スイーツになってしまいました

体と美容のためには、低カロ&低糖質の物をお取り寄せしたいと思います




7食お試し 送料&税込 1,960円
年越キャンペーンセット(12/25まで) 送料&税込 2,400円




参考記事
肌のくすみ、だるさ、貧血。栄養不足が原因かも?
お値段・品質ともに満足♪日本盛「植物生まれの酵素」
良質アミノ酸で美肌作り♪「すっぽん小町」
今日食べた酵素は!?酵素不足に万田酵素無料サンプル



 カテゴリ
 タグ
None