一弾のローズ福袋は、早々に完売。

半額ですものねぇ~!
本当にすごい内容だったと思います。
少し前の10%引きセールで、ほぼローズ福袋に近い物を購入した私は・・・・フクザツですが・・・


もう1つのベルガモット&ラベンダー福袋も残りわずか。
気になる方は、お早目に


さらに!

福袋第二段の情報が届きました。

こちらも半額近いお値段です♪

テラクオーレ2014年福袋

1.イタリアンネロリ 福袋  ¥9,450→¥5,500
2.ジャスミン&ハニー福袋 ¥13,125→¥7,000
3.オーガニックハーブ福袋 ¥7,875→¥3,500


う~ん。
第一弾ほどのインパクトは無いかな?
テラクオーレの一番人気は「ローズ」なので、それを外れてしまうと、ちょっと寂しい気もします

でも、やはり半額近いお値段。
欲しかったアイテムが入っているのなら、見逃せないセットだと思います。
ローズより安いですしネ♪

こちらも売り切れ御免ですので、お時間のある方は、お早めにチェックしてください。


さらにさらに!!

もう1つ、コッソリ情報。

ログイン状態で購入画面に進むと、「会員様シークレットセットをスペシャル価格でご案内」というバナーが表示されることがあります。

人気アイテムが半額で購入できたりしますので、忘れずにチェックしてください。
(私はデイクリームを半額で購入しました)


そのデイクリームも、シャンプーやボディークリームも、購入したままレビューが間に合っていません。
本当にごめんなさい。

とりあえずのセール情報でご容赦ください


テラクオーレ2014年福袋




 カテゴリ
 タグ
None