つらや増毛を本気で考えた時期がありました。

30代半ばくらいだったと思います。

分け目がくっきり。
しばった髪が細い。
シャンプー後の排水口に貯まる髪に、ぞっとしたものです。

でも・・・

市販の合成シャンプーを止めてから、薄毛の悩みは無くなりました

40歳を過ぎた今の方が、ボリュームに問題ナシ。

昔は安い物ばかりを選んでいたから・・・
シャンプーが抜け毛の原因だったことは間違いありません。


今では、すっかりノンシリコンシャンプー使い♪

理想を言えば、オーガニック物にこだわりたい!

洗い上がりバツグン♪国産オーガニックシャンプー
ジョンマスターオーガニックス
Terracuore ダマスクローズ ディープリペア シャンプー


まぁ、これが使い続けるのはかなりキビシイお値段ばかりなのですが

自分一人なら、まだいいんです。
家族で使うでしょう?
しかも、オンナ3人はロングヘア。

300mlサイズは、っという間になくなってしまう。
減り具合は、ローションの比ではありません。

時折フンパツすることはできても、続けるには限界があるでしょう


そこで、一番多くリピしているのが「凛恋(rinRen)」

成分的には完全無添加とは言えません。

でも!
泡立ちはいいし、キシまないし、ノンシリコンだし、地肌に優しいし。

特に不満はない使用感。
何よりも、大容量サイズのお値段がうれしい。

凛恋福袋

この度、凛恋のセット内容が変わりました。

今まではおまけ付きのセットが多かったけれど、今回はシンプルなセットが多いですね。
余計な物はイラナイ。
そういう方にいいかもしれません。

シンシアガーデン お得なセットアイテム


特に注目したいのは、「シャンプー2個セット」「トリートメント2個セット」

シャンプーとトリートメントって、減り具合が違うでしょう?
我が家はシャンプーが早いので、シャンプーを単品で買ったこともあります。
単品だと定価・・・
なんだか損をした気分になりますよね

2個組で買えば、定価より900円程度お安い。
普段使いにうれしい内容です♪

シンシアガーデンでは、お得なキャンペーンをこまめに開催していますので、買い時を逃さないようにしたいと思います




参考記事
ノンシリコン・アミノ酸シャンプー「uruotte(うるおって)」
保湿と角質ケアを両立♪オーガニック海泥パック
きれいな自分でいたいから「ラクトフェリン」を続けてます




 タグ
None