ットで買い物をする時の必需品と言ってもいいのがクレジットカード。

還元率がいいので、主に楽天カードを使っていました。
(⇒ ネットショッピングを少しでもお得にするために


でも!

実は、イオンカードにも特典が・・・・

イオンカード(WAON一体型)


イオンカードを使い続け、ある条件を満たすとゴールドカードにアップグレードできます

基準は明示されていないのですが、私は半年ほど使い続けることでいただくことができました。
トータル使用は100万超えかな?
公共料金や保険料の引き落としにも利用すると、それくらいになりますよね。
(条件は明示されていないので、今後変更するかもしれません)

年会費無料で使えるゴールドの輝き。
とっても優越感に浸れます。

さらにうれしい特典は、
イオンラウンジを利用できること

イオンの中にこっそり&ひっそり存在するイオンラウンジ。
お買い物で疲れた時に、無料で休憩ができます。
中には飲み物のサービスも

ショッピングセンターの中で、その空間だけ異次元のようでした。


お近くにイオンがある方は、このような使い道があります。

興味のある方は、ぜひゴールドを目指してみてください。









参考記事
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
5/22まで!サジー 新商品プレゼント
無料で実感。老舗ならではの「万田酵素」



 カテゴリ
 タグ
None