目八目とはよく言ったもので。

自分の肌より、娘っちの肌の方がよく目に付きます。

元々モチ肌だった上の娘っち。
なんだかますます透明感が出てツヤ肌に。

受験生なのに・・・・

その答えは香りで発見

なんだかいい香り。・・・あれ?これは・・・そう!

私がフンパツしたこちらの美容液&ローションを使っていたんです。

HANAセット
洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク


1本の美容液に1000本分の花を使用している香りは、香水にも負けないと思うほど

薔薇水そのもののようなローションは元より、薔薇精油を贅沢に配合した美容液。
これ以上のローズはなかなか見つかりません。

この魅力にすっかりはまって、すでに何本目でしょう・・・?

HANA5.jpg  HANA1.jpg



もちろん、香りが素晴らしいだけではありません。

見た目で実感できる透明感は、本当に感涙モノ

きれいになって、こっそり使用がバレてしまったのですからスゴイ!!


ミルクタイプ(乳液)には強力な合成界面活性剤が使われがちですけれど、これは100%天然素材。
(⇒ HANAムーンナイトミルク 全成分&使用感

子供が使っても「お値段意外」は全く問題ナシ。


いえ、そのお値段も、許せないほどじゃない。

美容液1本の定価は4,500円。

初回限定なら、ちょこっとお買得。
2本組はもっと安いです。





↓こちらのページにはローションセット(6,800円)もあります。
 でも、通常でも同じ価格でありましたから、初めての特典としては、美容液2本組の方が大きいかもしれませんネ。





私自身も、決して人様に自慢できるような玉肌ではないけれど・・・

キメが整った肌を見てニンマリ。
お値段以上に効果を実感できる、お気に入り商品です




参考記事
基本はスクワラン。成分良好BBクリーム
ガミラシークレット フェイスオイル ワイルドローズ
魔法の一滴「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」


 カテゴリ
 タグ
None