PC、スマホ、テレビ・・・

こんなに液晶画面が氾濫している現代、目が疲れない方がおかしいかも 

ぼんやり瞳をなんとかしたいと、ベリーのサプリを試してみました♪

ルックルック
ビルベリー×アサイーのWベリー配合サプリ!

瞳をサポートと言えば、ブルーベリーが有名。

ところが、その有効成分と言われる「アントシアニン」をもっと多く含むものがあるんです。

それが、「ビルベリー」と「アサイー」

1粒に入っている「アントシアニン」は、376粒のブルーベリーに相当するそうです。
いやいや、本当にすごい!

奇跡のフルーツと言われるアサイーは、一時期話題になりましたよね。
ビタミンやミネラルを豊富に含む、アマゾン原産のミラクルフルーツ。私も何度か挑戦しました。
特に鉄分の含有量がスバラシイんですよ~!


でも・・・・
そのままでは、とても食べられないお味で

サプリとして手軽に摂取できるなら、こんなに便利なことはありません


お値段も手ごろで、とっても便利。

1回限りの申し込みでも、約1か月分 1,680円+送料300円。
定期購入ならもっと安いです。


手軽にアサイーも摂れちゃうWベリーサプリ。
瞳のサポートだけでなく、アンチエイジング効果も期待できそうです










 カテゴリ
 タグ
None