よいよソチ五輪が始まりました。

羽生選手がいきなりやってくれましたね!

完璧なジャンプと複雑なステップ。
日本の若きエースの堂々とした演技は、とても19歳とは思えません。
本当に素晴らしかった!

興奮さめやらないのですが・・・・

問題は真夜中の中継。

しばらく眠れぬ日々が続きそうです


さてさて。

冬季五輪真っ最中で、明日は雪の予報でも出ていて、まだまだ冬まっ盛り。

でも・・・
日差しが強くなってきていることにお気づきでしょうか

窓から入る日差しの角度は、先月までとはだいぶ違います。
紫外線のピークは春と言われますから、2月から急カーブで強さを増すのでしょう

老化原因の7割とも8割とも言われる紫外線、早期対策に越したことはありません。

UV効果のあるファンデ使用とともに、ぜひ利用したいのがこちらの石鹸♪

ウド2
【ウド石鹸】!!美白肌になろう!

四万十川の清流で育った「ウド」のエッセンスをたっぷり使った石鹸。

「うっかり浴びてしまった紫外線も大丈夫」
な~んてオーバーなことは言いませんが・・・・
(そんな物はナイ

ウドエッセンスには紫外線に対するバリア機能もあるとまで言われています

くすみも解消されて、かなりいい洗い上がりですよ~!


合成界面活性剤・合成ポリマー・保存料・着色料ナシの超優良素材。
(⇒ ウド石鹸 全成分&使用感


「無添加石鹸」の中では、かなり洗浄力がある方だと思います。
泡立ちもいい

ウド石鹸3
*こちらは30gサイズの石鹸の写真です

実際に使ってみると、毛穴の膨らみが少なくなってきて・・・
肌がきれいになったなぁ~と実感できます。

ウドエキスには抗菌作用もあるので、ニキビ肌にも効果的

ニキビに悩む娘っちも喜んで使ってくれています。


トライアルの価格が少し変わって、かなりお得になりました

50gの石鹸2個で送料込2,000円(税別)

泡だてネット、クレンジングのサンプル付。
この価格でこの品質は、トライアルとしてはかなり充実していると思います。


紫外線から保護しつつ、確実な洗浄力でターンオーバーを促す。
ケミカル成分を使わずに効果を実感できる、数少ない石鹸の1つです



50g×2個組 送料込 2,000円(税別)








 カテゴリ
 タグ
None