素は体の生体活動に必要な栄養素。

消耗品なだけに、毎日の食事で摂る事が大事です。

でも・・・

1日を思い返してみて、ほとんど酵素を摂れていないなぁ・・・

熱に弱いですから、加熱した物はダメ。
生で食べたものとなると、夕食時のサラダ、果物ぐらい。

いやあ・・・
少ないですね。
なんだか悲しくなってしまいます


もっと酵素を摂りたいけれど、なかなか難しいのが現実。
生で食べられるものって限られているでしょう?
根菜類や肉はムリ

だからこそ、サプリで酵素を補給することも必要だと思います。

300年以上の醸造技術を生かした万田酵素は、まさに「酵素」の老舗。
数多くの原料から厳選した53種類を、3年3カ月の歳月をかけて熟成させた酵素はやっぱり高品質

手間と時間をかけて育てた酵素は、その栄養が違う。

女優の東ちづるさんがご愛用とのことです♪

万田のちから2
万田発酵■無料お試しモニターキャンペーン「ひと粒のちから」


ほんと、おきれいですよねぇ~

見かけだけでなく、内側から若々しさが伝わってきます。
まさに、続けて納得のお手本!


しかも・・・
この「ひと粒のちから」、ちょっとおいしい

万田のちから3

チョコみたいですが、そんなに甘味はありません。
ちょっと、フルーツの味がするかな?
苦みも臭みも無くて、そのままイケますよぉ♪


生姜の入ったタイプ(⇒ 万田酵素 プラス温お試しセット)の方が効果は実感しやすいけれど、味と手軽さでは、こっちの方が上。


まあ・・・
どちらがいいかは目的と好みによりますので・・・

最初はお試しがお得。

なんと!

どちらも無料でお試しできます!!


タダなんて、すご~い

既存購入者はダメですが、この商品が初めての方なら、お試しOK。


おいしく手軽に酵素補給。
興味のある方は、ぜひぜひのぞいてみてください



バナー原稿 120×60 (130208)imp
一週間分 無料サンプル



参考記事
自分の体のこと、自分で管理して
国産オーガニック「オラクル」
冬野菜で酵素を摂る♪便利な「サラダおろし」











 カテゴリ
 タグ
None