がムズムズかゆい。乾燥して痛い。

原因の1つに、「熱すぎる入浴」も

私のダンナ様は熱いお風呂が好きで・・・
その後に入る日が続いた時は大変でした。

脚や背中が乾燥してかゆい。

原因として思い当ったのが、熱いお風呂に我慢して入ったこと。
わざわざぬるくするのももったいなくて(貧乏性)・・・

すっかり油分が落ちてしまいました。
油汚れのお皿をお湯で洗うのと、同じことをしてしまったわけです。

1℃~2℃の違いでも、変化は大きい。

今度からは、面倒がらずに温度調整をしたいと思います。


ぬるめのお湯にじっくりつかる。
オーガニック入浴なら、さらにいい。

湯上りにたっぷり保湿するより、よっぽど効果的です♪

カミツレン10
華密恋

昨年末のセールで大容量サイズを購入


カミツレには塩素を中和する効果もあるそうで、アトピーの方の愛用者も多いとか

薬効効果まで認められるハーブ、「カミツレ(カモミール)」
自家栽培で育てたものを、化学薬品を使わずに抽出しています。

そんな自慢の「カミツレエキスそのまま」の贅沢品。

全成分は「カミツレエキス100%」!!

1回分に120本もカモミールが使われている。
少しお高いけれど、純粋なオーガニック植物エキスの価値を想像すれば、納得の価格ではないでしょうか。
使えば使うほど実感しています。

華密恋


オーガニック商品は色々あるけれど、特に「肌トラブル」に悩む方に知ってもらいたいブランド。

トライアルなら送料無料+おまけ付きですので、ぜひのぞいてみてくださ


入浴から始まるスキンケア。乾燥肌、敏感肌、アトピーにも。【華密恋(カミツレン)】



参考記事
発売早々売り切れでした!「華密恋スキンバーム」
オーガニック ローズヒップトリートメントオイルで集中ケア
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
100%天然シルクパウダーで毛穴レス肌の仕上がり♪



  
 カテゴリ
 タグ
None