「この年齢になると、即効性も必要よね」

ある日、会社の同僚に言われました。

はい。確かに。

毎日お手入れしているのに、肌がくすんでくる。
シミが目立つ。
ハリが無い。

鏡を見てガクゼンとすることも。
これが歳を取ることだと分かっていても、やっぱりなんとかしたいと思うものです。


・・・かと言って、即効性のあるアンチエイジングコスメは、怖いものが多い

もっと先・・・例えば、80歳にもなれば、10年先を心配することもないのかもしれませんが、アラフォー世代はまだ先の肌も考えなくてはいけません。


安心素材ですぐに効果を実感できる物を。

思い浮かぶのが、こちらです♪

エレクトーレ5
エレクトーレ


効果の秘密は、マイナス電位を持つ「ミネラルオーレ」

奥美濃地方のミネラル豊富な天然石から作られる成分です。

これを配合したトリートメントがすごい!

化粧水でもない、パックでもない、「肌用のトリートメント」
洗顔後の肌に塗って10秒・・・・
洗い流せば、驚くほど肌がクリアになります

しばらくパックをしてなかった肌は、見た目で白さを実感できるほど。
それでいて、しっとりと潤いも残るから不思議です。


パックと言えば、合成界面活性剤で汚れを落とし、強制的に成分を浸透させるタイプの物が多いと思います。
化粧水や石鹸よりも、「安全」な物が少なく、選ぶのは本当に難しい。

でも!
エレクトーレには必要以上の成分はナシ。

フェイスソープ 全成分
石ケン素地、水、シリカ、アルミナ、酸化鉄

フェイストリートメントモイスト全成分
水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ポリクオタニウム-51、グルコシルセラミド、デキストリン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン


これで即効性を実感できるなら、年齢を感じた肌にはうれしい。


鏡を見て「なんとかしなきゃ」と思った時に使いたいエレクトーレ。
現品は少しお高いけれど、トライアルはとっても手頃です




初回トライアル 送料&税込1,580円(2014年3月現在)



 カテゴリ
 タグ
None