ャンドルブッシュはお腹によく効きます。

それだけのお茶は、効きすぎてしまうから要注意!

すっきり系は、利用しなくて済むなら、それに越したことはありません。
私が頼ったのも、オリゴを切らしてしまったから。

サプリというより、食品に近いオリゴ糖。
何気なく食べているので軽く考えてしまっていましたが・・・
ホント、食べないと、途端に詰まり。

その役割を再認識しました♪

オリゴ10
カイテキオリゴ


天然の「オリゴ糖」は、ほのかな甘味で、コーヒー、紅茶、に混ぜて使用してもいいのですが、そのままでもおいしい。
料理に使えなかった時は、そのまま食べちゃっています

オリゴ12


オリゴ糖がお腹にいいのは、ビフィズス菌の栄養になってくれるから

ビフィズス菌が増えれば、腸内環境は活性化。
薬やデトックスサプリ&お茶などのように、徐々に効果が無くなって・・・というような心配もありません。

続けてみると、一週間ほどで、形と色のよいが出るように

オナラも活発になりますよ


よくある初回限定のお得なトライアルではないので、初めて買うまでには時間がかかりました。

けっこう高いし。
お砂糖だし。

でも、砂糖と言っても、白砂糖の感見とは全く違います

甘味は控えめで、素朴な味わい。
もちろん、これで太る心配もありません。

むしろ、お通じがスムーズになるので、体重は減るかも?
一週間も出ず、まじめに2キロ違っていたことも(どれだけ溜めてたの
(⇒ これだけで2キロ違う!?ダイエットの一番効果

便秘が解消すれば、肌質は目に見えて変わります。

逆に言えば、ニキビ全盛の時は、便秘だったり・・・
自分もそうですが、娘の肌でも体調変化は手に取るように分かります。
肌は健康のバロメーターですね!


便秘対策サプリをリピしようと思ったら、通常価格が3,000円以下の「カイテキオリゴ」は、やっぱり安い。
ついついリピをして、気付けばけっこうな頻度で購入しています。

天然の食品で自然なお通じを。
子供と一緒にこれからも続けたいと思います



税込 2,980円(送料別)




参考記事
オイルより高密度♪100%天然素材「みんなの肌潤糖」
鉄分不足。ミネラル不足。不調の原因はこれかも?






 カテゴリ
 タグ
None