化以上にコワイ、「糖化」の恐怖。

お砂糖への依存度と肌のくすみは確かに比例しているように思います。
(⇒ 肌糖化?砂糖の常習性に思いっきり負けてます


大好きなフルフリさんでも「糖化」に関する情報を掲載してくれてます。
とってもお勉強になりますよ♪

【糖化】お顔のくすみやタルミの原因

甘いもの好きに、くすみやタルミが多い?!

メルマガに記載された、痛い言葉

記事を読んでみると・・・

う~ん。

なるほど。

わかってるよ

そんなことを言いながら読んでいきました。


でも!
最後には、そんな糖化を抑える成分のご紹介

そうそう、こんな情報を待っていたんです♪
(甘い物は「ほどほどに」というのが大前提ですが

糖化の基礎知識。
お時間のある方は、ぜひぜひご一読ください


フルフリさんでは、過去にもためになる読み物がいっぱい。

【連載:1】秋冬のスキンケアについて

法令線(ほうれいせん)対策

目から鱗! 究極の毛穴悩み解決法


コスメ宣伝雑誌より、よっぽどためになる内容だと思います


手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
カミツレ(カモミール)オーガニック入浴スキンケア
美白を実感!オーガニックローズ美容液
理想の朝ごはんって?
栄養不足は女度不足。200種類の栄養を含む「サジー」



 タグ
None