ギリスから届いたという、赤ちゃんでも使える無添加スキンケア。

お試しセットが人気のようです♪

イギリスからついに上陸!!乾燥・アトピー・トラブル肌などでお悩みの方に超おすすめ!無添加...

もちろん、大人でも使用OK。

しかも!

こんな説書きを読んだら、欲しくなりますよねぇ

<内に存在する有害物質を吸収、排出すると言われている天然ミネラル、ゼオライトが含まれています。
また、炎症を抑える働きが高いと言われるルリジサや、アレルギー反応を緩和すると言われる亜麻仁などの天然オイルで構成されています。>

*販売ページより

防腐剤(フェノキシエタノール)以外はバッチリ優良素材

リジュヴァダームスキンリペアモイスチャライザー 全成分
水・グリセリン・塩湖水塩・ヒマワリ種子油・ティーツリー葉油・ビャクダン油・コムギ胚芽油・天然香料・
レプトスペルムムペテルソニイ油・ラベンダー油・アロエベラ液汁・ローズマリー油・ウミクロウメモドキ油・
ユーカリ葉油・メントール/ルリジサエキス・ヒマシ油・ゼオライト・オリーブ油・アマニ油・尿素・ホホバ種子油・
フェノキシエタノール・ダマスクバラ花油


定期購入するほどとは思わないけれど、お試し1,000円は安い。
さっそく注文してみたいと思います。





*注意 楽天は発送日ベースで8%税率になるショップもあります。
詳しくはを楽天市場 ヘルプページ <Q消費税増税に関して>をご覧ください。




参考記事
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
安くて良質♪国産エシカルコスメ「スプーン・スプーン」
グロスに負けないツヤ感♪紫根オーガニックバーム



 カテゴリ
 タグ
None