断すると、すぐに詰まる。

便秘の習慣は、なかなか改善しきれません。
若い頃は無頓着でしたから・・・・
(一週間出なくても放置してました

太っている人の8割は便秘と言われます。
私の下半身太りはこれのせい?

さらに、私の場合はニキビにも直結。
顎に大粒ニキビが出来たと思ったら・・・
「そう言えば、3日もが出てない!」
なんてことも。

老廃物に接する時間が長くなるため、大腸がんの原因にも・・・

をお腹に溜めて、いいことは1つもありません!


すっきり系サプリは常に手元にある状態ですが、一番多く利用しているのが、これ♪

オリゴ15
カイテキオリゴ


天然の「オリゴ糖」です。

お砂糖でしょ!

な~んて頭から否定するのははやめてくださいネ。

ほのかな甘味で、一般的な上白糖とは「甘さ」の面で全く違います。

何より一番大事なのは、

ビフィズス菌の栄養になってくれること

ビフィズス菌を外から補っても、ほとんどがすぐに死滅してしまう。
元々体内に居る菌を増やす方が効果的でしょう。


半信半疑で試した結果が、すこぶる良好。
続けてみると、一週間ほどで、形と色のよいが出るように


以来、手元に「すっきり系サプリ」が無くなると、これを利用しています。

オリゴ12


よくある初回限定のお得なトライアルではないので、気軽におすすめできません。

でも・・・

定価で考えれば、3,000円以下(2014年3月現在)の「カイテキオリゴ」は、やっぱり安い。
ついついリピをして、気付けばけっこうな頻度で利用しています。


天然の食品で自然なお通じを

子供と一緒に利用できるから、今後も続けたいと思います



税込 2,980円(送料別)




参考記事
オイルより高密度♪100%天然素材「みんなの肌潤糖」
鉄分不足。ミネラル不足。不調の原因はこれかも?






 カテゴリ
 タグ
None