カ月に一度の定期購入。

サジー10

サジージュース

基本的に「定期購入反対派」ですが、これだけは続けています。

体に必要だから。
うっかり止めた時は、ダルさが戻って大変でした。
(⇒ 止めて後悔、すぐ再開

この、どろっとして酸っぱいピュレジュースが栄養の宝庫

サジー2

砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、200種類の栄養を含みます。
ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維・・・・
何よりも、鉄分を多く含むことが大きな魅力
プルーンの37.5倍というから驚きです!

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。

食事が基本なのは分かっているけれど、それだけではどうしたって栄養を補いきれない。
これだけの栄養を食事で賄おうと思うと、何種類のおかずが必要になるのかな・・・?

青汁など、他のサプリと比較しても効果は段違い。

サジーは青汁の栄養をカバーできるけれど、青汁はサジーの栄養をカバーできません


3カ月の定期購入なら、3,762円の大瓶(1か月分)が2,820円に

さらに、ポイント制の導入で、今まで以上にお安くなりました。
定期購入でもポイントが付与されて、けっこういい還元率デス♪
(マイページで申請すれば、次回発送時にポイント使用で割引になります)


さらにさらに、定期購入の特典が素晴らしい

サジー41

300mlのミニサイズ、サジー石鹸です。

このサジー石鹸が特にうれしくて・・・・
無添加で抗酸化力の強いサジーオイルをたっぷり使っているんですよぉ~!

昨年から、2回目以降は特典を変更することもできるようになりました。
ミニサジーが要らない私は、石鹸を2個お願いしてます♪

サジー定期



間違っても、「これを飲めば健康になれる」という物ではありませんが・・・
どんなサプリよりも素晴らしい栄養を誇るサジー。

4月以降は消費税分上乗せされますが・・・

今後も続けるつもりです




 初回トライアル 送料&税込 1,000円



参考記事
「美人が飲むお水」の秘密
栄養価の高い玄米をおいしく食べる
980円でお試し♪ライオン「ラクトフェリン+ラブレ」
今なら2,080円♪スキンケアするミネラルファンデ「トゥヴェール」

 カテゴリ
 タグ
None