税前最後の日曜日、近所のホームセンターは駐車場に入る前から長蛇の列!

中はイモ洗い状態で、殺気立っていました。

クリーニングもガソリンスタンドも混んでいて、すごかった 

4月からは税率8%。
税金が高くなり、物価高で出費嵩む一方なのに、パート主婦の給料はそのまま。

どうすればいいのでしょう・・・


自衛策としては、「無駄な物を買わない」に徹底すること。
安くて良質な物を探す。

そういった点で、このブランドは今後も重宝しそう♪

スプーン7
国産・無農薬のローズ&ハーブ基礎化粧品

国産オーガニックの中では、群を抜く低価格の「スプーン・スプーン」

見た目の華やかさは無いけれど、シンプルで無駄の無いパケ。

乳液は、詰替え用2個組。
化粧品の「詰替え用」って、あまり無いと思うのですが、ボトルの消毒さえきちんとすれば、問題ナシ。
・・・というか、キャップ付きなので、このまま使ってもいいくらい 

大切なのは、開封後は速やかに使い切ることです。

前回購入したのは、50mlサイズ2個組で3,400円(税別)
つまり、100mlで3,570円!!
乳液とは思えない価格でしょう?


トライアルサイズもシンプルなパッケージ。
こちらはとびきり安いわけではないけれど、何度でも購入可能なのがうれしい。
初回だけ安いお試しは、後がなかなか続けられません

スプーン


国産オーガニックには珍しい、薔薇をベースにした「スプーン・スプーン」

甘い香りとお財布への優しさが際立つブランドです


国産・無農薬・無添加エシカルコスメ ローズとハーブのものすごい美肌力【スプーン・スプーン】国産ローズ&ハーブ化粧品




参考記事
月桃国産オーガニック「琉白」
美白も実感!オーガニックローズ美容液


 カテゴリ
 タグ
None