ところ落ちついためんげんニキビ。

挫折しそう・・・いつまで続く?「めんげん」ニキビ
ようやく「めんげん」ニキビが落ち着いてきました

1枚目のシルク靴下を交換したら、再び現れました

冷え取り841-1

今までのあごニキビと違い、今回は背中に出てきています。
手が届きにくい部分だけに痛い


これまでは、体内の毒素が無くなったというより、シルクの効果が薄れていただけだったのかもしれません。

まぁ、よく考えてみれば、毎日の食生活で毒素を取り入れている状態。
そうそう改善するはずもありませんネ。


警告だと思い、やっぱり食生活を見直し。

見直してはだらけ・・・
その繰り返しの弱い人間です


効果を実感できたシルク靴下。

冷え取り841-2


2足で2,000円という低価格なのに、ほんとう~に優秀でした。

ゆったり履けるので、締め付け感もなし


毒の吸い取り効果もいいらしく、寝起きはじっとりしめった状態(汚くてゴメンナサイ

これは早々に破けそう。
早目に買い増しをしておこうと思います






参考記事
ワンランク上の冷えとり靴下
肌は内臓の鏡!?腸の健康が即出ます


 カテゴリ
 タグ
None