白コスメが変わらず人気のようで、よく広告を見かけます。

中には、美白コスメを使っているから紫外線対策は大丈夫・・・なんて思っている方もいるのでは

紫外線から肌を守るのが日焼止めの役割。
(⇒ 日焼け止めは必要悪!誤解の多いNG集

逆に、浸透型の美白コスメを使って紫外線に当たってしまうと、シミを増やす原因にも

誤解や思いこみで使うのはやめましょう。


オーガニックローズをベースにした「HANA organic」シリーズでも、日中に使うのはSPF値のあるUVミルク。
(⇒ オーガニック98.5%!「HANAオーガニック ウェアルーUVミルク」


美白力のある美容液を使うのは、夜です

成分良好で即効性を実感できる美容液は何本もリピしました♪

HANAセット
洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク


私の写真ではイマイチ美しさが伝わらないかもしれません。ゴメンナサイ。
流線形と深い青のボトルは、本当に美しい!

これだけでテンションUPするのですから、化粧品にはやっぱり見た目も大事です。

使ってみれば、さすがのローズ
この豊潤さは、他ではなかなか味わえません。

1本の美容液に1000本分の花を使用している香りは、香水にも負けないと思うほど

精油を使った美容液と違い、薔薇水を使ったローションは、また違った香り。
「薔薇そのもの」といった印象で、これはこれで清々しい使用感です♪


もちろん、香りだけではありません。

肌に透明感の出る効果。
べたつかない使用感。

ローションと合わせると、ほんと~に透明感がでます


ミルクタイプ(乳液)には強力な合成界面活性剤が使われがちですけれど、これは100%天然素材。
(⇒ HANAムーンナイトミルク 全成分&使用感



さらにうれしいのは、価格も良心的なこと

いくらいい商品でも、高くては手が出ません


初回限定なら、ちょこっとお買得。
2本組はもっと安いです。





↓こちらのページにはローションセットもあります。
 でも、通常でも同じ価格でありましたから、初めての特典としては、美容液2本組の方が大きいかもしれませんネ。





鏡を見て、キメが整った肌にニンマリ

決して人様に自慢できるような玉肌ではないけれど・・・

確実に、昨日よりよくなっている。
そう実感できる、数少ないコスメです




参考記事
基本はスクワラン。成分良好BBクリーム
ガミラシークレット フェイスオイル ワイルドローズ
魔法の一滴「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」



 カテゴリ
 タグ
None