天セールをのぞくと、美容ドリンクが相変わらず人気。

確かにいい物もあるのですが、中には人工甘味料ジュースのような物も

体のことを考えるなら、毎日飲むお水に気を使いたい。

「きれいな人」だけでなく、「若々しい人」も飲んでるお水。

アイランドチルは、女性誌‘GOLD(ゴールド)’6月号で郷ひろみさん特集でも紹介されていました♪

アイランドチル10
アイランドチル正規販売店

もう、しつこいくらい紹介していて、ゴメンナサイ。
本当に大好きなんです


ぺらぺら~と店頭で雑誌をめくると、このブルーのボトルを本当によく見かけます。

美魔女の先がけ(?)シルクさん愛用ということで話題になりはじめ、モデルさんなどにも人気は継続中。
普段の水分補給はもちろん、スポーツのお供にされている方も多いようです。

おしゃれなブルーのボトル。
スポーツウェアに似合いますよね

私自身も、会社へは毎日持参。
これからの時期は、毎日のランニング(っていうほど長時間走ってませんが)にも持って行くつもりです。


何故、こんなに人気?

それは、本当に飲みやすくておいしいから。

アイランドチル2

この味に慣れてしまうと、他のペットボトルのお水が「ん?」と感じるようになってきます。
水の味が違う。

比べれば分かります。


でも、このお水の力は味や容器だけじゃない。

それは、コラーゲン生成をサポートすると言われている「シリカ」を豊富に含んだ天然水だということ

「シリカ」は、肌だけでなく、髪や爪の生成にも関わっていると言われている注目の成分
アイランドチルは、天然水としてはトップクラスの含有量を誇るんです。

アイランドチル53

後から加えたわけでなく、自然な状態で含むというのがうれしい。
成分調整された物は「摂り過ぎ」の危険もでてきますから

適度に必要な成分が補える。
それがお水で叶うなんて、ほんと~に素晴らしい♪


こんなにおしゃれな天然水も、見た目ほど高くないから続けていられます。
定期購入なら、1本あたり100円ちょっと。手が出ないお値段じゃありませんよね。

トライアルならもっとお手頃で、6本(500ml)を送料込1,000円 

定期購入なら、さらにお得。
送料無料でお値段も安いです。

定期購入には継続の一定条件がありますが、毎日必要なものは少しでもお得に購入したいですよね。


アイランドチルは3年以上も続いているけれど、美容ドリンクで続けているものはありません。

健康と美容に必要なのは、何よりも「いいお水」だと実感しています



 





参考記事
高品質で低価格♪国産オーガニック「琉白」
本物のオーガニックを実感「HANAムーンナイトミルク」
ダイエットより効果あり♪溜めない生活「カイテキオリゴ」


 カテゴリ
 タグ
None