と夕方の年齢差は5歳

疲れた顏は、見た目年齢を一気に引き上げます。

朝から疲れが抜けない日なんて・・・もう、鏡を見たくありません

コラーゲンでは疲れが取れません。
栄養ドリンクは、カフェインで一時的に元気になるだけ。

体を整えるためには、睡眠・運動・栄養!

・12時前に寝る
・30分程度のジョギング、ウォーキング、ストレッチ

これらはなんとか続けています。

でも・・・

栄養補給は、正直、食事だけではキビシイ。
料理の時間や食材費には限界があります。

食事では補いきれないから、私はこれで200種類の栄養を補給♪

サジー10

サジージュース

砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維等、体に必要な微量ミネラルを多く含みます。
青汁など、他のサプリと比較しても効果は段違い。

鉄分の含有量が特に素晴らしく、プルーンの37.5倍


そして、誤解してほしくないのは、サジーは特定の栄養素を抽出した「サプリ」とは違うということ。

果実を皮ごとピュレ状にした「果物のジュース」
自然の恵みそのものですから、安心して常用できます。


低価でも安いし、定期購入も魅力がいっぱい。
サジー石鹸をもらえる特典がうれしい♪

さらに、期間限定で、トライアルor初回定期購入の申込者に、新商品「果皮のこつぶ」までついちゃいます。
(5/22まででしたが、6/4まで延長されました)

サジーの果皮にカルシウムをプラスした、栄養バランスばっちりの新商品。
サジージュースにも果皮は入っているのですが、これもかなり興味深いです。

初めての方限定のキャンペーンなので、すでに愛用している私は、なんだかなぁ・・・という気持ちですが・・・
サジーのおかげで体調不良に悩まされなくなったと思えば、文句も言えません


おまけ抜きでも、本当に大好きなサジー。
今後も続けたい、私の健康習慣です。




 
初回トライアル 送料&税込 1,000円
5月22日まで新商品プレゼント




参考記事
サプリより欠かせない美肌サポート水
<サプリ選びの基準>無添加+ホールフードサプリ
子供も一緒に溜めない生活♪「オリゴ糖」






 カテゴリ
 タグ
None