惑のオーガニックコスメTerracuore(テラクオーレ)から

テラクオーレから登場した新商品「UV プロテクト エッセンス」

’数量限定’という言葉にも惹かれ、即注文してしまいました。

テラクオーレUV1
UV プロテクト エッセンス

UV プロテクト エッセンス 全成分
水、酸化チタン、アルガニアスピノサ核油*、酸化亜鉛、シクロデキストリン、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酢酸トコフェロール、アルミナ、セテアリルアルコール、
ステアリン酸グリセリル、シリカ、グリセリン、フェネチルアルコール、ポリヒドロキシステアリン酸、
アラキジルアルコール、ベヘニルアルコール、アラキルグルコシド、ビサボロール、加水分解ヒアルロン酸、
トコフェロール、アロエベラ葉エキス*、アルテア根エキス*、トウキンセンカ花エキス*、ニンジン根エキス*、
ハチミツエキス*、フユボダイジュ花エキス*、フィチン酸、エチルヘキシルグリセリン
(*オーガニック原料)


紫外線カット成分と保湿成分をバランスよく配合。
ベースの油分には、貴重なアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)を使っています


香りはほとんどありません。
いい香りもないけれど、ケミカルな日焼止め特有のニオイも無し。
香りが苦手な方にも安心して使えそうです。

さっそく手に取ってみると、予想より固いテクスチャー。

テラクオーレUV2

肌にのばすとかなり白くて、焦りました

それでも、少しずつのばしていくと、ちょうどいい具合に♪

テラクオーレUV3

つけすぎ注意
と言ったところでしょうか。

そもそも日焼止めは、一か所にぶに~っと出して伸ばすと肌の負担に。
少しずつ肌に出し、トントンとたたき込む感じで塗っていくといいと思います。

オーガニック処方でSPF30/PA++

固めのテクスチャーは汗にも強いので、日常使いにぴったりです。
使用後に肌が乾燥しないのもうれしいですね

石鹸で落とせる日焼止めだけを選ぶようになってから、肌の負担は本当に軽くなりました。
紫外線は怖いけれど、使うとニキビができる・・・と悩んでいた頃がウソのようです。

Terracuoreの日焼止めも期待通りの優秀品。
購入して大正解です♪

ここでお得な情報

6/23までに使用感のレビューを投稿すると、素敵な(何だろう)おまけがもらえます

お得な会員限定セール品アリ

 今回は、こちらのリップを購入。

テラクオーレリップ

定価の半額で購入できる物もあるので、送料調整にも役立ちます。

お買い物の際には、合わせてチェックしてみてください







参考記事
やっぱり一番好き。「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」
オーガニックでも汗に強い!ウォータープルーフ日焼け止め
オーガニック98.5%!「HANAオーガニック ウェアルーUVミルク」
土色ミネラルファンデを卒業!パール入りミネラルファンデ
一番優秀だと思う日焼け止め

 カテゴリ
 タグ
None