果がなければ使う意味が無い。

安全でなければ使う価値は無い。

さらに・・・
仕上がりがよくないなら、使わない方がいい!

オーガニック素材の優良ブランドでも、いい日焼け止めを探すのはなかなか難しいと思います

加えて、お値段の問題も。
毎日使う上に、何度も塗り直し。
減りの早さは美容液以上かも・・・・


今回使ってみたウェリナの日焼止めは、すべてにおいてOKの優秀品だと思います♪

ウェリナUV
ウェリナ 日焼け止めデイリー用「archi Kiss for Town」


archi Kiss for Town 全成分
水、ククイナッツ油、マカデミアナッツ油、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-4、グリセリン、ホホバ種子油、
酸化チタン、キャンデリラロウ、アルガニアスピノサ核油、ステアリン酸、メラレウカエリシホリア葉油、
酸化Al、酸化鉄

植物素材の合成界面活性剤が1つですが、低刺激な成分。

ベースの水と天然オイルを合わせるために、必要なのでそう。
テカリが出ないためと思えば、納得できると思います。

それよりも、成分表示に現れない贅沢さがスゴイ。
ベースの水は、ミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水を使用!!

ベースの油分も、ククイナッツ油、マカデミアナッツ油などの貴重な天然オイル。
おしげもなく使われているのを見ると、美容液かと思ってしまうほど

100%天然素材で安全性が高い上に、1つ1つの成分が本当に贅沢です

使用してみれば、白浮きもせず、ひじょ~にいい使用感。
しっとりと潤い感も残り、肌がとっても楽です。
日焼止め特有のニオイも無し。


日焼止めには、「デイリー用」と「リゾート用」の2種類があります。
長時間屋外にいる日は、リゾート用を使いたい。
用途に合わせて選べるのがうれしいですね。

3,000円という価格も、かなりうれしい。

あくまで個人的な感想ですが、今まで「成分も使用感もいい」と思てきた日焼止めの中で、一番低価格ではないでしょうか。


日焼止めに限らず、ウェリナの商品はどれも良心的な価格。
シャンプーも石鹸もサプリも、「これなら買える」というお値段でした。

いくらいい商品でも、高くては続きませんから。

すっかりとりこになってしまった、ウェリナのアイテムたち。

ウェリナ
オーガニックコスメウェリナ


明日は、スキンケアの基本、石鹸の紹介をしたいと思います








参考記事
ウェリナ オーガニックコンセプト
最高級のオーガニック石鹸「ウェリナ オーガニック ノルゥソープ」




 カテゴリ
 タグ
None