茶の風味が加わって、おいしさグレードUP

もちろん、イソフラボンたっぷりなのは変わりありません。
リニューアルされたしみ込む豆乳も大好きです♪

豆乳抹茶1
しみ込む豆乳飲料


「女性ホルモンに似た働きをする」と言われる大豆イソフラボンは、積極的に摂りたい成分。

誰?
40過ぎたらオンナじゃないなんて言うのは
(うちのダンナ様)

積極的に豆乳を摂って、内側から女性らしさを働きかけたい!


新登場の「しみ込む豆乳(抹茶風味)」は、ほんのりとした緑色。
香りもあまり強くありません。

豆乳抹茶2

でも!

お味はしっかり抹茶風味。
レンジで温めると、いっそう強く感じます。

少し苦みがかかった大人の味、本当においしいです


小腹が空いた時のおやつ代わりにぴったりで、キャンペーン時には箱でまとめ買いをしていた「しみ込む豆乳」

良質のタンパク質が摂れるし、コレステロールが0(ゼロ)!

下手なダイエット食より栄養が優れています。

・・・・かと言って、栄養が高くても、マズくては続きませんが

適度に甘くて、飲みやすい。
何度も豆乳には挫折した私も、「しみ込む豆乳」だけは続けています。

抹茶風味も期待以上のお味でしたので、またまたはまりそうです







参考記事
ウェリナ 日焼け止めデイリー用「archi Kiss for Town」
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
期間限定おまけ付き♪「潤う艶肌UVブロック」
フラットブラシ付き♪フルフリ ミネラルファンデセット




 カテゴリ
 タグ
None