プロが使うナチュラル素材メイク。

「24hコスメ」や「京のすっぴん」などを知るきっかけになったのも、「小松和子さん愛用」ということからでした。
24hコスメ シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション
京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBB


今回購入したのは、そんな小松和子さんがプロデュースした新ブランド。
ネオナチュラルで発売早々、大人気です♪

ネオナチュラルバブー1
進化型ナチュラルコスメ babu-(バブー)


購入したのは、以下の2種類。

アイカラー ・・・・・ ゴールド&カカオブラウン
チーク   ・・・・・ マジョリカオレンジ


写真だとちょっと地味に見えてしまいますね。
撮影が下手で申し訳ありません。

ネオナチュラルバブー2   ネオナチュラルバブー3
進化型ナチュラルコスメbabu-<バブー>ポイントメイクシリーズ


HP内の写真は、ほぼ実物どおりの色でした。
使用写真も掲載されていますので、ぜひ参考にしてくださいm(__)m


オレンジ、ゴールドと聞くと華やかなイメージをもってしまいますが、アラフォーは、こちらの2色で正解♪
抑え目メイクにはこの2つがいいと思います。


100%天然素材とは思えないほど、発色がいい。
特に、ラメ入りアイカラーは、天然モノの中では珍しい存在ではないでしょうか。

肌に優しいだけでなく、しっかりと「顔を作る」役割をしてくれます

発色だけでなく、肌へのフィット感もバツグンです。
天然モノは粉っぽくて落ちやすかったりするのですが、「babu-」はしっとりとした仕上がり感。

スクワランやホホバ種子油まで使われている贅沢さのおかげでしょう。


容器はコンパクトで、持ち運びも使い勝手もいい。
細部にまで心配りを感じられるアイテムです。


この量でこのお値段は、少し高いかな・・・・
とも思いましたが、品質と仕上がりを見て、思いっきり納得。
それほど大量に使うアイテムではないので、これくらいの量が無難でしょう。


さすがとしか言いようがない、納得のブランド「babu-」
一度使ってしまったら、もう他の商品を買う気になれません。

かなり優秀なブランドです









参考記事
パールがきらめく絶品ミネラルファンデ
<スキンケアのお勉強>毛穴気になりませんか
一番愛用している化粧水「ハンガリーウォーター」



 カテゴリ
 タグ
None