境・化学汚染が始まる以前の地球上で最もピュアな水。

「配合するハワイ沖海洋深層水は約2000年もの時をかけて流れるアイスランドの氷河水です。環境汚染、化学汚染が始まる以前の地球上で最も汚染の少ない水と言われております」

アイスランドからハワイへ・・・?
思わず地球儀を眺めてしまいました。
かなり距離があって、想像もつきません

少しネットで調べてみると、大西洋・インド洋を渡って太平洋に流れ込む大きな海流があるようです。
地球の営みって、本当にスゴイ!!


ピュアなだけでなく、高浸透で人間の生体水に近いミネラル類が豊富に含まれるとも言われる「ハワイアン海洋深層水」

まさに自然の恵みそのもの!

水なのに、単なる水じゃない。
立派な化粧品成分だと思います。

そんな貴重な水をベースに、常夏の国で育つ植物のパワーを組み合わせた「ウェリナ」


とにかく溺愛中です♪

ウェリナスキンケア1
Welina(ウェリナ) スキンケア


日焼止めやシャンプーがとっても気に入ったので、化粧水と美容液を購入しました。
ウェリナ 日焼け止めデイリー用「archi Kiss for Town」
本物のヒーリングを実感できる「ウェリナ オーガニック」


本日は、限定パケの化粧水をご紹介。ボトルがとってもかわいい

アマールカ Clearvery Moist 全成分
グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ホホバ種子油、ククイナッツ油、マカデミアナッツ油、
アルガニアスピノサ核油、ゼラニウム油、メラレウカエリシホリア葉油、ベルガモット果実油


手にした瞬間、驚いたことがあります。
写真で分かります・・・・

ウェリナスキンケア2

油分が浮いているんです!

私の手が脂ぎっているわけじゃないですよ!?

よくよくボトルを見ると、中でも油分が浮いた状態。

ウェリナスキンケア3


つまり、「乳化されていない」ということ

普段から、ローションにオイルを混ぜて使う私(家族も)は何とも思わないのですが、初めてこれを見た方は驚くかもしれません。


本当は、これが当たり前の形とも言えます

成分を見ての通り、水をオイルが配合されています。
合成界面活性剤は使われていません。
ナノ化もされていません。

水と油は分離して当然でしょう。

使用に関しては、何の問題もナシ。
冬は油分が固化するかもしれませんが、体温で温めればいいことです。


話がそれましたが、ウェリナのローションは、100%天然素材の超湯量素材。

香りはそれほど芳醇ではありませんが、使用の度にゼラニウムの深みが鼻に残ります。

適度な引き締め効果と潤い感。
ローションだけで十分と思えるほどの満足感です。

この品質で2,400円(税別)!!

何の文句がある!?
というくらいの極上品。

言葉足らずで申し訳ありませんが、本当に本当に素晴らしいです。


もちろん、好みは人それぞれ。
油浮きがイヤという方には不向きでしょう。

安心できる素材で効果のある物を。
そんな物をお探しの方に、ぜひ知ってもらいたい「ウェリナ」

明日は、これまた溺愛中の美容液をご紹介したいと思います







参考記事
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
顔が黄色い・・・くすみに気づいた時の対策
99%ではダメなんです。100%紫外線カット完全遮光日傘>
<冷え取り靴下>1枚目交換で、再びめんげんニキビ
今日食べた酵素は!?酵素不足に万田酵素無料サンプル




 タグ
None