無沙汰していた「リソウ」さん。

リペアジェルは大好きだけれど、お値段が・・・・

100%天然素材♪リソウの実力商品「リペアジェル」


ところが!

今回、うれしいトライアルを見つけました。

リペアファンデーションが8点セットで1,900円!!

既存顧客の私でも購入できました♪

リペアファンデ1
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション

びっくりのボリュームです

リキッドファンデとパウダーが2色ずつ。
仕上げパウダーとパフもセットです。
全部使えば1カ月くらいはもちそう。


そして!

使えば「さすが」の納得高品質♪

①何もつけない状態

リペアファンデ2


②リキッドファンデ+パウダー
 
リペアファンデ3

*色調の調整はしていません


毛穴が見事にカバーできているのを分かっていただけるでしょうか


「無農薬栽培米を主原料」で「100%天然素材」

成分の安心さに加えて、高機能なのもリソウの特徴。
今回も期待以上の仕上がりでした。


ノンシリコンなので石鹸で落ちますが、少し落ちにくいかな?
(気になる方は、石鹸で2度洗いするといいかもしれません)


1,900円でガッツリ試せる高機能ファンデ。
オーガニック派も安心の天然素材ですので、興味のある方はぜひのぞいてみてください







参考記事
オーガニックを超えた高品質!「オラクル クラリファイング・トナー」
へちまパックでくすみぬけ
顔が黄色い・・・くすみに気づいた時の対策
「美人が飲むお水」の秘密


 カテゴリ
 タグ
None