つもの、無いの

冷蔵庫を開けて見当たらないと、とても悲しそうな顔をします。

お姉ちゃんが先に使い切っちゃったのね・・・・
慌てて調合し、フリフリ。

私が他ブランドに浮気をしている時も、下の娘っちはやっぱりこれが好き♪

フルフリ100
セルフメイド形式の自然派化粧水・かんたん手作りコスメ調合室『フルフリフリフラ』

ニキビに悩む下の娘っちは、これ以外使いたがりません。
ですから、いつも在庫は確保。
欠かさないように購入しています

もちろん、私だって大好き。
ネタ無し・ワンパターン・マンネリと言われようと、しつこいくらい紹介しています!

何故?

丁寧に蒸留されたハーブ水には、水すら加えられていません

フルフリさんの原料に使われるハーブは有機栽培か野生草。
それを、エタノールなどのアルコール類を使わずに、蒸留して抽出。
そのハーブ水をベースに、和漢植物エキス・保湿剤を加えて使います。

ほんと~に高品質なんです


さらに言うなら、防腐剤、シリコン、界面活性剤等も不使用!!

肌に負担がかかる物は一切使われておりません。


色々な化粧品があるけれど、やっぱり戻ってくるのはここ。
今後も愛用していきたいと思っています



手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
国産オーガニック「オラクル」
沖縄が育むショウガ科のハーブ「月桃」のチカラ




 カテゴリ
 タグ
None