着次第レビューすると宣言しておきながら・・・

だいぶ遅くなってしまいました。
申し訳ありません

ネオナチュラルさんから新しく登場中の、ナチュラルメイクシリーズ。
クリームファンデは生産が追いつかず、すでに発送遅延のお詫び・・・・スゴイ人気ですね

babu- スムースナチュラルファンデーション


私としては、ファンデは他にもいいものがいっぱいあると思うので、マスカラの方を楽しみにしていました。
天然素材でしっかり上がる物は、なかなか見つからなかったんです。

ネオナチュラル マスカラ1
エコリュクス ナチュラルマスカラ


エコリュクス ナチュラルマスカラ 全成分
水、結晶セルロース、プロパンジオール、プルラン、グリセリン、ベントナイト、レウコノストック/ダイコン根発酵液、クエン酸、シア脂、加水分解シルク、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ダイヤモンド末、オタネニンジンエキス、イチョウ葉エキス、センブリエキス、ダイズ種子エキス、エタノール、ラベンダー油、トコフェロール、酸化鉄


さすが、ネオナチュラルの商品。
合成防腐剤はもちろん、合成ポリマー、界面活性剤はナシ!

さらに!
ダイヤモンド入り~~!!

素晴らしく贅沢ですね


でも・・・・

メイクグッズは「仕上がり」がよくて初めて、商品としての存在価値が認められるもの。
いくら成分良好でも、きれいに見えなくては使う意味がありません。
その辺り、スキンケア商品とは違います。


そこで・・・・

使用写真のご紹介。
私の目元はキタナイので、娘っちに(500円払って)モデルをお願いしました。
試験期間中だったため、ご紹介が遅れたわけです

ネオナチュラル マスカラ2

短いまつげも、しっかり上向き♪

親バカですが、「かわいい」と思ってしまいました

まだまだメイク初心者の娘っちですが、ダマにならないので、扱いやすかったそう。
簡単にカールできました。
重ね付けすれば、もっとパッチリボリュームが出るでしょう。


100%天然素材で花丸の仕上がり。
本当にいい商品が出たと思います

唇や目元は、粘膜に触れる部分。
本来なら、安全度が最優先されるべきだと思います。

でも、メイクのポイントになる部分でもあるので、仕上がり重視で選んでいた方も多いのではないでしょうか。


ありそうでなかなか見つからない、100%天然素材のしっかりマスカラ。
期待を裏切らないアイテムです


参考記事
天然素材のチーク&ラメ入りアイカラー「 babu-(バブー)」
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
なんかズルぃ。値下げ&おまけ付き
1900円でお試し♪100%天然素材「リペアファンデーション」
オーガニック98.5%!「HANAオーガニック ウェアルーUVミルク」


 カテゴリ
 タグ
None