40歳を過ぎると、同級生でも見た目年齢に差が出ます。

私なりにその原因と思うのは、やっぱり毎日の習慣。

車を持たない友人は、体つきが締まっている。
肌にハリのある友人は、甘い物が嫌い。

決して、高い化粧品やエステ通いをしているわけはありません


スイーツ大好き&車移動が主であるワタクシは、それだけでも大きなマイナス。

甘い物を我慢しているつもりでも、「自分へのご褒美」は度々。
「嫌い」にはかないません。

運動だって、30分程度のウォーキングじゃ・・・・やらないよりマシなだけ
私の美習慣、まだまだです


そんな私も、みんなに自慢できる習慣が1つ。

それは、「水」へのこだわり

高いバックを持つよりも、注目度大です♪

アイランドチルカゴ
アイランドチル正規販売店

バックの中にアイランドチルと水筒のお茶。
ほぼ毎日続けています。

見た目がおしゃれというのもあるのですが・・・・


アイランドチルの魅力は、何と言ってもその品質!

ペットボトルのお水にも、よくよく見ると品質に違いがあるのをご存知ですか?

地下水が原料で、成分調整されていないものが「ナチュラルミネラルウォーター」

お店でチェックしてみると、「ナチュラルミネラルウォーター」は、意外と見つけられません。


でも!
アイランドチルには、もう1つ特徴が!!

それは、コラーゲン生成をサポートすると言われている「シリカ」を豊富に含んだ天然水だということ

肌だけでなく、髪や爪の生成にも関わってくる大切な成分。
コラーゲンそのものを補うより、よっぽど効果を感じます。

シリカのサプリもあるけれど・・・
それは「摂り過ぎ」になってしまう可能性も

多ければいいってものじゃないですから、自然な状態で天然水に含まれるのは、とっても理想的だと思います。


こんなにおしゃれな天然水も、見た目ほど高くないから続けていられます。
定期購入なら、1本あたり100円ちょっと。手が出ないお値段じゃありませんよね。

定期購入が一番お得ですが、トライアルもお手頃。

6本(500ml)を送料込1,000円でお試しできます 


一瞬できれいになる魔法のアイテムはありません。

健康と美容のためには、毎日の習慣。
アイランドチルは今後も続けたいと思います



 



参考記事
青汁は勝てないサジーの栄養
高品質で低価格♪国産オーガニック「琉白」
本物のオーガニックを実感「HANAムーンナイトミルク」
7/17まで!送料無料キャンペーンサマーセール


 カテゴリ
 タグ
None