ンプルで低価格。

日用品も揃っているので、ヴェレダは海外ブランドの中でも大好きです。

今回購入してみたのは、オーガニック物の歯みがきセット♪

ヴェレダ 歯磨き
ヴェレダ(WELEDA) オーガニック 歯みがきセット(ソルト)


近くのイオンにオーガニック売り場があり、物色中に発見!

旅行用の歯みがきセットでオーガニック物はなかなか無いので、非常にうれしい発見でした。

検索してみると、楽天でも販売されていて、価格は500円(+税)
普通の歯みがきセットとし比べても、安いのではないでしょうか。

お味見用に、歯みがき粉だけも購入
こちらは300円(+税)です。

ヴェレダ 歯磨き2

合成界面活性剤や研磨剤は使われていない、安心素材

こんなにいい物がこの価格で手に入るなんて、ちょっと驚きです!


ソルト味もシンプルで問題ナシ。

オーガニックハーブの歯磨き粉には苦手な味の物もあるのですが・・・・
不必要な味やスースー感がないソルト味は、家族全員が納得できる味でした。

今回はミニサイズを購入してみましたが、機会があれば、通常サイズも使用してみたいと思います。





さてさて。

イオンのオーガニック売り場には、ガミラやママバターなど、大好きなブランドがいっぱい

身近な店舗でこういう物が買えるようになったんだぁ~と、うれしくなりました。

知らないブランドもいくつかあり、時間を忘れて没頭。
ひたすら手に取って、裏面をチェックする私・・・・
傍目にはちょっとヘンだったかも

そして、大手メーカーさんのオーガニッククリームファンデーションがも発見!
よくよく見ると、目立つ場所にディスプレイされています。

「このメーカーさんからも本格的なオーガニックが出たんだ~~」
と喜んで手にしてみたところ・・・・


あれ?
あれれ

続きは、明日の記事でご紹介したいと思います



参考記事
99%ではダメなんです。100%紫外線カット完全遮光日傘
ベタつきなし!肌に軽いオーガニック超えUVミルク
低価格で紫外線吸収剤&ポリマー不使用のUVクリーム「ママバター」
合成界面活性剤&研磨剤不使用歯磨き粉




 カテゴリ
 タグ
None