容ドリンクや酵素を探しながら、スイーツもチェック・・・・・

閲覧履歴にはケーキ・バウム・チョコ・カステラ

かつての私が、楽天セールでのぞく商品は、どこか矛盾していました。
せっせと美容と健康にいい物をチェックしながら、自分へのご褒美は忘れない。

ご褒美も度が過ぎると、ただの「スイーツ好き」です。


こんな自分を変えたいと思い、楽天でスイーツを買うのを止めました。
まぁ・・・高いですしね。
送料を払って買うなら、近くのお店の方が安い。

ポイント消費をするなら、スイーツよりフルーツを選ぶ方がいい♪

実をいうと、普通のスーパーで「いい果物」はなかなか見つかりません。
意外や意外、鮮度が命の果物は、ネット通販の方がいい物を直送してくれたりします。

前々回のセールで注文した桃は、購入して大正解。
まぁ、忘れたころに届くという難点はありますが・・・・
自然に実る物ですから、食べ頃を待つのは仕方ない!

桃
JA新ふくしま 秀品桃「ミスピーチ」1箱⇒1,480円!お一人様3箱限り【楽ギフ_のし】

それほど大玉ではないけれど、傷んでいる部分がゼロ!
(スーパーの桃は、ひっくり返すと、底が真っ黒だったりしますから

桃2

本当にきれいでかわいらしい 

食べてみれば、甘さいっぱい

お値段以上のおいしさに大満足です♪


ワケあり果物はイマイチだったこともありますが・・・
「ワケありはそれなり」だと学びました。

今回は通常品で低価格。
大当たり♪

酵素、ビタミンたっぷりの果物は、スイーツ以上のご褒美。

ポイント消化やセールを狙うなら、いい果物を探したいと思います。







参考記事
本当に南雲先生が選んだ「ごぼう茶」
鏡の自分に愕然とした時は?超優秀美容液で即効ケア
大チャンス♪「月桃クリアソープ」5g×3個プレゼント!




 カテゴリ
 タグ
None