乳の救世主、こっそりバストUPヌーブラ♪

ヌーブラ3
ヌーブラ・ビーチ プラス

さっそくつけてみました

*使用前
ヌーブラ1

*使用後
ヌーブラ2


えぇ、ワタクシ、かなり重度の貧乳でして
そんな私が、かなりのボリュームUP!

もっと寄せれば、谷間だって作れます。

これは本当にマジックのようですね。
ダンナ様には「詐欺じゃん」と言われました。


以前にも他メーカーのヌーブラを試したことがあるのですが、粘着力が弱く、ズリ落ちてしまう悲劇に・・・・

いやあ、安いものは怖いですわ。

ヌーブラ・ビーチ プラスは、うっかりその辺に置いておけないほどの吸着力。
テーブルにくっつくと、はがすのが大変です

激しい運動はNGですが、水の中でも使える安心さ。
水着で使用できるのは頼もしい!

ホック付きで、寄せるのも簡単です。

ヌーブラ4


少しお高いのですが、今回はレビュー記念ということで、割引情報をいただきました。

なんと!

お客様情報入力ページ一番下の「ご意見・ご要望」欄に
      ビーチプラス

と入力すれば、購入金額から10%割引に!!


貧乳、垂れパイに詐欺レベルのバストUP効果を。
興味のある方は、ぜひ一度のぞいてみてください








 カテゴリ
 タグ
None